ほうれん草食パン | エゲレス放浪記

エゲレス放浪記

フランス人夫と2010年5月に生まれた息子の3人の暮らしを綴ったブログ        




1日休息したオーブン

今日からまた

こき使いまくりです。

ハードパン焼きたいのですが

息子君はふわふわパンがお好みなので

食パン焼きました。

野菜嫌い対策に

ほうれん草入りにしました。

イギリスのスーパーでは

冷凍のほうれん草が売ってるので

これを解凍しハンドミキサーで

細かくしてから生地に加えました。




綺麗なグリーン

570gの粉に対して7gの生イースト使用

発酵にかなり時間かかりましたが

時間かかった分美味しく焼けました。

ランキング参加中♪

パン