沢山のクリック、アクセス有難うございました。
お陰様でブログランキング 洋楽部門で1位獲得しましたアップ



リンクはご自由にどうぞ!

でも、特にお知らせなく、このブログの記事文章や、プライベート写真を転用することはしないでね。

また、私の記事を皆様のブログなどで引用して下さる場合、このブログからの引用であることを記載してくださいね




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-12 10:28:16

his heartbeat

テーマ:Michael Jackson

どうもー。

息子を幼稚園に送りに行って、急に一人の時間が出来て戸惑っているzoomaです。



どうしていいか分からないので、記事書きます。(←他にもやることあるだろ※名入れとかまだ全て終わってない人)




昨日、ツィッターでひとしきり盛り上がった話題。(絡んでくれた皆さん、ありがとう!!ww)

知らなかったの私だけかと思ってたら、意外と知られてないみたいなんで、ツィッターやってない方にもご報告。


※きっとこれを知った方は、今日一日平常心じゃいられなくなると思うのであらかじめご了承ください。





いやー、私なんて、マイケルだったら、




MJ, a multilingual kid & a music-holic ~ぽてくちゅだよ。

こんな姿にも萌えてしまうんですけどね。

(中東風にそのスニーカーにお買い物袋がもうダメwww 萌えすぐるwww)





そんなウブな私がですよ。(←w)


海外のファンの方のTwitterで見た&知ったんですけど。




MJ, a multilingual kid & a music-holic ~ぽてくちゅだよ。

こんなの見せられちゃもう。

(先生!あたし代わります!!!!)




この写真は見たことある方多いと思うんですが(私もどっかで見たことはあった)、



これって、Smooth Criminalのレコーディング中。

スムクリのイントロに、心臓音が入ってるじゃないですか。



あれって、マイケルの心臓音で、この写真は、その心音をレコーディングしているところなんですって!!!!

だから、スタジオで聴診器なのね~。


ちなみに心臓音をイントロに入れるってのは、マイケルのアイディアだったとか。





しかし・・・・マイケルの心音ですよ。鼓動ですよ。ブッ




そりゃもう朝からスムクリ何回リピートしたことか。





どうですか、皆さん。今後もうスムクリ平常心では聴けまいwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リピートしているうちに、やっぱり思い始めちゃったのは・・・・この鼓動が今も続いていて欲しかった、ということ。

でも、彼の鼓動は、彼の創った音楽の中で、ずっとずっと動き続けるんですね。


世界のどこかで、誰かが、彼の音楽を聴いている限り、彼の鼓動は世界に響き渡り続ける。









AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。