(☆)撮影でしたあ! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(。・_・。)ノ




今日はオミプロさんの撮影でしたあ(^ω^)


撮影風景こんなかんじです🎵



ロケの合間にもえちゃんと
撮影会してたよ!
たのしそうでしょ?



そしてそして、もえちゃんが
撮影してるあいだのあやのちぼっちの
待ちじかんにもえちゃんの携帯で
写真とりまくってあそんでた!笑
あやのちのどあっぷです笑


この写真のほかにもたくさん
もえちゃんの携帯のアルバムデータに
あやのちの自撮り保存しといた笑



撮影終わってからもえちゃんと
カフェでおしゃべりしてたの♥
たくさんおはなしできて
たのしかったよお!!




今日も1日おつかれさまです!
ねむたす(*´・ω-)b
おやすみっきーー!!



Twitterたくさん更新してるので
良かったらフォローしてねっ!

@Ayatontan1127

7月のあやのち予定!

7月23日(土)FOT-JOセッション
7月30日(土)プリベントオーバースティ上映会