(☆)ありがとうです! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)


今日はフレッシュフォトセッションでした!写真
とってくださったみなさま
ありがとうです!(*^^
むっちゃ久しぶりなひとがいたり
はじめましてなひとがいたり
いつもなかたもいたり
すごいたのしかったああ!






最近知ったあやのちの
自撮りの盛れるやつ、、
フレッシュさんのお手洗いの鏡のとこにある
明かりで写真撮るとむっちゃいいかんじ
に撮れる♥笑






今日も着たよ(*^^*)
ねこちゃんですよん♥






お花もつけたあ(*^^*)





今日ね、最近いつもカロリーとか
気にしてタニタ弁当ばかりだったん
だけど、たまにはちがうもの
たべようとおもってビビンバに
したよん(*^^*)

食べかけなのは、、
気にしない気にしない(・ε・)


次の撮影会は19日(日)
FOT-JO撮影会のフォトセッションに
あやのちださせていただきます(*^^*)

日曜日なので、ぜひおじかん
作って会いに来てもらえると
うれしいですっ(*^^*)







6月の予定



6/19(日)FOTO-JOフォトセッション

6/24(金)FOTO-JOフォトセッション
(ALL水着)