中学1年の時に同じクラスのさっちゃんと出会った。キッカケは忘れたけどりんりんの小学生の時からの同級生とアベチョンとさっちゃんで仲良かった。

昔のことで記憶は曖昧だけど、さっちゃんが勉強机の椅子みたいなのに座っていたことからさっちゃんの家はてなマークで4人で遊んだのかもしれない。


さっちゃんは高校生と付き合っていて大人っぽくて制服の1番上のボタンを外していた気がする。

遊びに行った時に黒のタイツかストッキング履いてて凄い大人っぽいと感じたよあせる


ボルドーのパーカー真似した、りんりん。

さっちゃんがね遠くに行っちゃうて本当かな?



さっちゃんのお兄ちゃんが、ヤンチャで引っ越す事になったて、ある日さっちゃんが寂しそうに言った。

当時中学生だったりんりん達は手紙書くねビックリマーク

そんな会話した様なしない様な


考えてみれば3つの小学校が集まった中学校。

n小とk小とさっちゃんの学校が集まった中学校だった。


今となってはどこに転校したのかも分からない。

卒業式までいてくれたらお互い違った人生になったかもしれないねグッド!


寂しいねさっちゃん