今日はパピーメガネから借りたDVD📀観たよ得意げ

せかちゅうデス音譜

なんでも隣の駅で買ったとか、観たいなぁと思いながらも観ていないのに借りるのは。。。と頃合い見て声掛けたら未だ観ていないけど貸してくれましたチョキ



りんりんはドラマのせかちゅうが好きだけど何とビックリマーク

映画のは友人役に若かりし頃の高橋一生さんが出てましたえっ

横顔が何となく似ているなぁ思っていたら本人でしたアップ

今よりも色黒で可愛らしい少年ラブラブ!

エンドロールの平井堅さんの歌が最高デスドキドキ

後で家カラカラオケしようかなはてなマーク



皆んなは体調大丈夫かな?

コロナはインフルみたいに何度もかかるから気を付けてね〜ショック!


書き忘れていたので馬の覚書

夏競馬初めに早々高額日給2日分当たり、翌週の先々週3連複で超高額日給2日分当たった〜にひひ