ニッキのおうちが出来たよ! | 小さなふれあい動物園のひげ園長が送る、日々の動物達との暮らし

小さなふれあい動物園のひげ園長が送る、日々の動物達との暮らし

動物とのふれあいを通じて、生き物の素晴らしさを伝えることが仕事です。動物気功師として活動しながら、亀仙人を目指して修行中。

ニッキのおうちが出来たよ!

高校時代の後輩で、いつも何かと力を貸してくれる

山口さんがニッキの為にお家を作ってくれました。

ニッキも気にいったようで、こんな顔で喜んでいます。≧(´▽`)≦

入り口の顔のマークが気になるニッキ(笑)

 

そういえば、ニン太郎も、随分大きくなってきたよ。

もうすぐ仲間入りだ!