【速報】橋本直子がJTマーヴェラス復帰!エヴァ・ヤネヴァもJT残留! | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

先日、佐野優子選手のボレロ・チューリッヒ移籍合意をお知らせしましたが、今度は橋本直子選手。日本に帰国し、JTマーヴェラスに復帰らしいです。 バレー・テニス中心のスポーツブログ
元ブラジル代表セッターのKarine Guerra(ブラジル)がボレロ・チューリッヒへ移籍する影響が大きかったのかと想像。せっかくボレロ・チューリッヒを応援する1つのモチベーションになりかけたのに、少し残念ですが、今季序盤大苦戦したJTだけに、来季は今季のNEC並に復活してくると予想されます。


バレー・テニス中心のスポーツブログ
そしてもう1人!何と今季の外国人、エヴァ・ヤネヴァもJT残留し、来季もJTでプレーするとか。関連記事はこちら


日本が好きなんだろうな。そういう気がします。下記の桜にキスするエヴァみると、美し過ぎる!海外の美女はこういう姿が本当に自然でよく似合います。

バレー・テニス中心のスポーツブログ
2季連続でプレーする外国人は、パイオニアのスタエレンス以来の久しぶりじゃないんでしょうか。違ったかな。来季のJTは安定したチーム力が見込めそうです。新規加入したサウスポーのOP中村がかなり成長しそうな予感がします。

JTファンは嬉しいのかな・・・

記事を読まれたら、ブログ応援クリックをお願いしますm(_ _)m クリックだけでOKです。



お手数ですが、別系統のブログ応援のためワンクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ