ペンターズ:HERO 見て来た | ソウルをだらだらさんぽ

ソウルをだらだらさんぽ

ソウルで見つけた面白いものをだらだら書くブログです。
元々が出不精なので、記事は鐘路・中区あたりのご近所情報と韓国テレビ・ニュースの話題になります。
ローカルでごめんなさい。

















イベントでペンターズのチケットを
いたただいたので鐘路の劇場へ

{1F88AE7A-11AD-44E8-B7DE-52D9B0DA7CD2}

B열 前から二列目!!
めっちゃいい席!
嬉しい!

私が行った回は、チームチャップリン

{88F5F595-66E7-4F1E-A0AF-0F9790964BA2}

ペンターズの名前の通り
いろんな手法で絵を描くんだけど
最後までどうなってるのかわからなくて
すごくおもしろかった!!

こんな面白いんだったら
もっとたくさん来ればよかった。
隣のビルに住んでたのに…

{84F4185D-48B2-4168-83AF-4B8403DEF13B}

このチームしか見ていないので
わからないんだけど
自然に笑えるような作りになっています

もちろん、ノンバーバルだから
言葉がわからなくても楽しめますよ。

韓国人の友達と行ったんだけど
純粋に楽しかった!って言ってた。

{F7338C94-3179-4D5C-AA29-5C9EA7735A54}

ただ、ずっと左上の人がカバちゃんにしか
見えなかった