明日も一人で~す | ぷっちょのだらりんブログ

ぷっちょのだらりんブログ

日常のいろんなことを勝手気ままに書いちゃうブログです。
いろんな方といろんなことを情報交換できる場になるよう
やっていければいいな♪


こんばんは~





今日も一日本当に疲れた…





最近休み前になると
決まって時間がかかって
決まって遅い汗




やっぱ一人抜けた穴を埋めるのは
大変だね~




けどね・・・引き留めても仕方のないことだし
別に辞めたもらわなければ良かったとかは
申し訳ないけど全然思ってないで~す




あっ・・・ごめんなさい
私冷たいかしら・・・?






で本日の晩御飯は






ぷっちょのだらりんブログ-ipodfile.jpg
レンズ雲ってしもた


シャキポテにチーズとマヨ
少々ヘビーですね



会社で作ってるものは
毎日みてるのであんま食べたいとは
思わないけど
いくつか好きなものもあります




そのひとつがコレ
メークインを枝豆とベーコンと一緒に
炒めたもの



それにチーズかけて食べると
美味しいんだラブラブ!





ぷっちょのだらりんブログ-ipodfile.jpg
またまたほか弁です




けどね今日はコレだけ
おかずだけ


ご飯は炊いたのだけど
もう体力残ってなかったんでね




明日は予告どおり
ダンナは岩手の平泉へ



お菓子皆さん喜んでくれると
いいんだけどな~




ほぼ私好みですけどあせる




そしてもちろんのこと
私はまた一人でお留守番



ひとつだけ
納品があるんだけど
起きられるかな?



それが終われば自由時間だけど




楽しい一日がすごせるといいな音譜



ペタしてね
読者登録してね