プレゼントありがとう♪ | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんにちは くろままですナッチョ


木曜日のお出かけ帰りの夜に久々にポストをのぞいてみると不在票がペロンメモ帳

宅配BOXを見ると我が家の部屋番号マンション

カードを持って宅配BOXを開けてみると くろまる宛てでしたwow!



くろまるのお誕生日プレゼントだよプレゼント

お誕生日前日の27日に届いてたみたいなのに受け取れたのが31日の0時すぎ。。。。

贈ってくださったお友達に申し訳ないことをしてしまいましたガーン スミマセン


このちゃんのママさん ヒョヘさんからだよ~~プレゼント

さっそく開けてみると・・・・・



くろまるがすぐに見にきたよ~ひとめぼれ 盛りだくさんですwao





くろまるが大好きなスイカsao☆がたくさんだねはあと 





お洋服もぴったり似合ってて可愛いねおおっ


ヒョヘさん、たくさんのプレゼントありがとうございましたちゅ~


お洋服はくろまるが着るけどおやつは父娘仲良く(?)分けていただきま~すハート



クロミ : あたちが全部食べまつ くろまるにはちょっともあげまてんばいちゃん

そろそろお家に帰りまつので次のブログはあたちも登場する予定でつ。

ぴんたんファンのみなたま、もう少しお待ちくだたいまち。ギャハハ。