おはようございます | ~Especially For you~


今週は夜勤なんだけど


朝8時半に会社から安否確認の電話が来ました


まだまだ寝ぼけていたけど

受け答えは、しましたよガーン


朝からの計画停電は第1グループは回避


第2グループの1回目は見送り


いつ停電になるか、わからず


テレビで情報収集中



オイラの原チャもあと2日分しか


ガソリン入ってないです


ガソリンスタンドが閉まっていたら


通勤出来ないかもしれない


電車で行ってもいつ電車来るか分からないし


夜勤だから朝方終わっても

帰る手段無くなるかもです





とにかく物資不足です


計画停電は被災地に送る電力だから


仕方ないですね


今のうちに出来る事しておかないとねパー



皆さん停電開始したら


ブレーカーを下ろしておいてください


通電した時に火災が起こる場合があります



あと地震が来たら必ずガスの元栓を閉めてパー


火事にならないようにね


さっき緊急地震速報が出たけど


その2秒後に揺れが来ました


震度4位かな?


地震速報が来てすぐの揺れ…


間に合わないよね!



くれぐれも慌てないでねパー