パパッと3分。ぼっちご飯はスクランブルトマトで丼に。 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

いらっしゃーい(*´∇`)ノ♪

今日も簡単! koyukiはんのぼっちご飯♪



大したことないですよ。

ただのぼっちご飯です。

が、しかし。
美味しいんです、これ( *´艸`)♡



今日も来て頂いてありがとうございます。良かったら最後までお付き合い下さいませ。






いきなり出てきたこちら。

『スクランブルトマト丼』




上品にお箸とかセッティングしてますけどスプーンで、ガーッと食べれます♪

ヘルシーだぜ。←誰?




☆材料☆(ぼっちの分量です)

トマト・・・1/4個
鶏卵・・・1~2個
鰹節・・・お好み
醤油・・・適量
かえる・・・1匹




☆作り方☆

① 熱したフライパンに薄く油をひいて中火でスクランブルエッグを作ります。





② カットしたトマトをドボーンと。




③ トマトが少ししんなりしたらお醤油をクルッとひと回ししてすぐ火を消します。




④ 最後に鰹節をお好みで入れて混ぜます。
(手でパラパラ細かくするといいですよ)




ご飯に乗せて出来上がり♪




ご飯にトマトっすかー。

いや、本当にケチャップよりあっさりだから!美味しいの( *´艸`)♡


インディアンウソツカナイ!




ぼっちご飯だもの。中途半端なトマトの残り物で充分よ(*´∇`)ノ




コスモスカエルちゃんは居た方が可愛いと思います。でも、狸でもいいですよ。






ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、ポチッとかわいいカエルちゃんクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ



アップアップアップ
もう一つお願いします♥


最後までのお付き合い、いいねをいつもありがとうございます♪



Instagram←良かったら見てね♪