レタスとカニカマのチーズ入りコールスロー | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

はい、どーも。

koyukiです。


実はね、乾燥?で唇がパッカーンと割れて流血したの(´д`)

あれ、痛いよね?ねっ?



なので今日はあまり喋れませんがどうぞ最後までお付き合い頂けると嬉しいです♡



「レタスとカニカマのチーズ入りコールスローサラダ」


ほら、私ったら唇から流血やし、もう分かりやすいので材料すっ飛ばしますね~
(*´∇`)ノついてきてー♪






☆作り方☆

レタス数枚を粗めの千切りにして水に晒します。




カニカマをお好みで割いて入れ、マヨネーズ、レモン汁少々、粗挽き胡椒を入れざっくり混ぜます。




プロセスチーズをさいの目状に切って、散らして出来上がり♡




コスモス野菜から水が出るので(レタスのシャキシャキがなくなってしまいます)味付けには塩は使ってません。

その代わりレモン汁とチーズの酸味で充分かと思いますが、どうしても薄く感じるならばお塩で調節して下さいね(*^^*)







我が家の食卓ってば、ここ最近はいつも魚ばかりだったでしょう。


だ・か・ら♡



コロッケ揚げましたわよぉほほ(´0ノ`*)





それを焦がすの巻。






何よ?!



爆発せんかっただけでも良かったじゃないのさ~(*´・ω・。)σ


割とよくやる爆発劇。怖いもの見たさの方はどうぞ→★☆★


コロツケ苦手だわ~(/_<。)





もう一つ、付け合せは南瓜(笑)
(まだあったんかい)

南瓜ラスト。


「南瓜と豚肉の甘辛炒め」

レシピはこちら。→☆★☆




焦げたけど美味しくいただきましたわ♡
大人の苦味だわね。

ええ、本当に(人´∀`*)




お粗末様です(*ノωノ)



あ、喋りにくいんやけど、大丈夫だった?!聞き取れたかしら?

(最後やし言うけど...お喋り関係ないし!!)



いや、唇ってうっかり笑ったりしたら余計に割れたりとかするやん?

それが痛いやん?



そしたら旦那様が「リップクリーム使う?」ってバックから出してくれたよ。

「2本あるから1本あげる♡」


って。

予備を。


やーん優しい~( *´艸`)
女子力高め~






ランキングに参加しています。

♡おにぎりde重役会議中♡
お手数ですが、ポチッと1回おにぎり会議の様子をクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ


アップアップアップ


ありがとうございます♡




そして貰ったリップクリームがこれ。



メンソレータムぅ~(*´>д<)




ちょっとだけ染みたけど嬉しかったよ。
ありがとう。


Instagram←良かったら見てね♪