まだ寒いけど、春休みです | ★空を見上げて★

まだ寒いけど、春休みです


テスト終わったー☆

いやぁ、今回は重かった

線形代数、ベクトル解析、造形力学、図形技術、ケミカルエンジニアリング(長いよ!!笑)

平たく言えば、数学と物理と化学

色彩論と認知科学とデザインスタジオがテスト期間前に課題提出だったから、救われた

てか、6割り切ったら単位もらえんし
(((゜д゜;)))

まぁ大丈夫だけどね♪



もう春休みだから、バイトしまくるの

朝から晩まで……
昼から深夜までバイトだよん

週7バイトでも、全然余裕っすよ

学校ないもの♪

少なくとも3時間以上は寝れるもの



春休みだから旅行もするよ

違う場所行くの好きー

韓国行くのだ

楽しみ♪



最近……でもないがイメチェンした☆

黒髪ボブにしました

まるちゃんみたい(笑)

前はアッシュ系茶髪(親世代に言わせれば金髪)にロング

たまにパーマ

って感じだったから

高2以来の黒髪です

なかなか気に入ってます



12月年末だからめっちゃバイト入らなきゃいけなくて

18万かせいだー
ってまーに自慢したら

20万かせいでから自慢しろ
って言われた

あたしは学生だぞ!?

理系は忙しいんだぞー

とは言えず

だって薬学部や医学部には勝てませんから

悔しいから春休みで達成してやる!!

なーんて闘志に燃えてる今日この頃☆