どーもタリルミですしゃきーん


今日のテーマは・・・ビックリ



春にオススメ☆ダイエット特集】ですぺこ


気温もポカポカしてきた今日このごろ・・・・

そんな気温の変わり目でもあり、環境に慣れていない体にもオススメなダイエットありますよにこ



やっぱり気温も上がったということで・・・・・


お外にいきましょう好ビックリ

1.ウォーキング
$ダイエットデザイナーのタリルミです!

ウォーキングもいいですよWハート
すぐに効果が出るわけではないのですが、ダイエットだけでなく健康にも効果的!!
寒くて動かすことの少なかった体をしゃきーん動かしましょう


2.お弁当作りー
$ダイエットデザイナーのタリルミです!

コンビニ弁当などもいいけれど~、やっぱり自分の必要な栄養やカロリーを考えて、お弁当を作るのもいいですよにゃキラキラ
また、キャラクター弁当などを作ってみれば、食べるのも楽しくなっちゃいますよぺこ

春に旬な食材などを知りたい方はコチラのダイエット情報サイトでどうぞ!
ダイエットのクチコミサイト!「春に旬な食材」


とこんな感じですね~
春ダイエットのキーワードは・・・

ゆっくりじっくりですビックリ


そして個人の話ですが、私は中間季節が1番好きです!
春と秋

その中で好きなのは【】ですねラブ
$ダイエットデザイナーのタリルミです!



あの、ほのかに涼しく感じてくる時がぁベストォ!


それではダイエット頑張りましょうキャハハためいき


毎日酵素はココナッツの酵素をぎゅっと集めた酵素飲料!
酵素は脂肪を燃焼させる働きが強く、ダイエットの手助けとなります!!

$ダイエットデザイナーのタリルミです!