iPhone楽器アプリ「DXi」 | D-EDGE SOUND Blog

D-EDGE SOUND Blog

D-EDGE SOUND Blog

iPhoneで使える楽器アプリ「DXi」がでたようですね★

ぱちぱち音譜



↓YAMAHAで一番売れたシンセサイザー「DX7」を
モチーフにしているようで、見た目もよい感じです。
かわいいですね(^^

$synthesizer mode -2010--DXi


ほんもののDX7はこれ↓
TKも使っていました。

$synthesizer mode -2010--DX7


中身は4オペのFMシンセのようですが、
FMのエディットに慣れている人だったら遊べます☆
ぼくもSY99でFMのエディットを修行したので(笑)OKです♪

$synthesizer mode -2010--DXi2


ぼくはTENORI-ONみたいなステップシーケンサーが気に入りました。
シーケンスを走らせながらエディットができるのは大事ですよね。

$synthesizer mode -2010--DXi3



開発者のMizuhikiさん、
よいものを作ってくれてありがとうございますー★