Fairies First LIVE @新宿村LIVE | 気まぐれブログ~BLUE DRAGON~

Fairies First LIVE @新宿村LIVE

2014年2月15日。
Fairiesにとって記念すべき日を迎えました。
デビューして2年半。
やっとこさ叶った、ワンマンライブ。

ただ、当日は前日の大雪による積雪がヤバくて、足下の状態は最悪w
14日から東京に来てたけれど、ほぼ身動き取れなかったしw
正味…中止せぇやアホ!!って、内心思ってた当日の朝←
それぐらい雪が凄かった( ;´Д`)
普段なら15分以内で辿り着ける駅に20分以上かかるぐらいですよ、もうね。ヤバかった。笑

でも、ライブやります!!って、ツイートがメンバーからも、遅れて公式からもあったから頑張って行きましたさ。足じゃぶじゃぶw
でも、思ってたらほど濡れなかったから、我がスニーカー優秀( ̄ー ̄)

あっしゅんと小浜さんと合流してから会場へ。
会場に着いてから、先に会場に着いてた翔くんに挨拶してからグッズ列並んで、並んでる最中に頼んでたお花が続々と到着\(^o^)/
雪で配達大丈夫なんか心配してたら、頼んでた時間よりメッチャ早く到着して逆にビックリw

記念すべき初ワンマンだから、何か贈ってあげたくて、無い頭フル回転で考えて頼んだスタンド。

メンバーみんな喜んでくれたみたいで、みーあと萌々香と理香子はわざわざ写メをTwitterやブログに上げてくれてました(;_;)
感動。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、推しメンには欠かせない楽屋花♪(´ε` )


スタンドも、アレンジメントも、凄く素敵にしてくださって、お花屋さんに感謝です(´∀`)


さてさて、お花を見届けてからグッズ販売始まって、グッズ買ってからあっしゅんと小浜さんと翔くんとランチ♪
うん。あのお店にはもう行かない(^∇^)←

開場時間が近づいたので、準備して会場へ。
入場列並んでたら見覚えのある方が。
…山崎さーん!!!!ヽ(;▽;)ノ
去年の大阪ぶりに山崎さんにお逢いできました。
入場列が進むまでお話できて嬉しかったし、山崎さんが観に来てくれたの、メンバーメッチャ嬉しいやろなぁって思いました。


さぁ、いざ入場。番号的に前が埋まってるのはわかってたから、観やすいとこ~♪って思って探してたら、メッチャえぇとこ発見(((o(*゚▽゚*)o)))
段差付いてるとこの最前列ど真ん中\(^o^)/
メンバーの目線の高さと同じぐらいやから、向こうも絶対見えやすいだろうなと( ̄▽ ̄)ふへ

予想してたより、ハコらしいハコだったので安心しつつ、開演までの間会場見渡してたら…
ジョニー発見www
絶対メンバー緊張してるやんwww
みたいな。笑
ジョニー居る時は、寛子さんですらライブの進行堅いからねぇ。笑
大丈夫かなぁと、ちょっと心配しつつ開演。

セトリはこちら

Run With U
光の果てに
White Angel
~衣装替え~

MC

SILLY BOY
Wild Baby

MC

Material Girl
Like A Virgin
dance number
~衣装替え~
More Kiss
Song For You

MC(だったような…)

Beat Generation
HERO
Sparkle
Tweet Dream

EN.Run With U


SEが鳴り響く中順々に登場するメンバー。
…顔www
強張り過ぎwww
おいおい、大丈夫かよwww
ってのが、第一インパクト。笑
でも、進むに連れて良い感じの笑顔が弾けてきて安心しました(o^^o)

初ワンマンにしては、良い感じに纏まってる構成だったなぁと(*^^*)
ただ、衣装替え直後のSILLY BOYのMCの前に一つ何か挟んでくれた方が、間伸びしないセトリになってたかなぁと、思ったり♪
後は、せっかくだからミディアムナンバーも入れられたら、もっと良い感じにメリハリ付いたんじゃないかなぁと♪
まぁでも、時間が無かったから仕方ない。
次回に期待\(^o^)/

アンコールは、同じ曲持って来てたけど、あれはタオル回したかった故のチョイスなんやろな。
SFYかRWUでしか回されへんもんなw
やから、被ってもしゃぁない♪(´ε` )

MCは、思ってたより喋ったねぇ!!
喋るの上手くなったなぁーって、しみじみ。
空の汗ネタのやつも、よくぞあたしらのボケを拾ってくれたねw
きっとな、汗飛んできてたと思うねん←
デビュー当時の映像も流れて、あの時は「うわっ。何やこのガキンチョたちは(*_*)」って、思ってたのに(笑)、「大人になったなぁ(;_;)」って、感じる今よ。笑
人生何が起きるかわかりません( ̄▽ ̄)


やっぱ、空とみーあ推しやから、自然と2人を目で追っちゃってたら、空とやたら目が合った気が…した。笑
ホンマに見えてたんかな??( ̄▽ ̄)笑
みーあは…目合ってない(`・ω・´)キリッ←


ダンスナンバーでのソロの所は、それぞれ凄い色が出てて凄い良かった!!!
まぴちゃん、ホンマにダンス上手くなったねぇ(/ _ ; )
感動して泣きそうなった。笑
みんなそれぞれパワーアップしてるし、もう一回観たいなぁー。

この日、初めてカップリング2曲を披露してくれたけど
えぇやないかぁぁぁぁぁぁああああ!!!
ってのが、率直な感想♪
いやもう、空のラップ何あれ。カッコよすぎてヤバイわ。
ラッパーとしてのセンス抜群やないの。さすがあたしの推しメン。ポテンシャル高いわ( ̄ー ̄)

後半はダンサブルな楽曲で畳み掛けてきたけど、やっぱBGやHEROやSparkleはカッコいい!!

最初はSFYを締めに持ってくるかなぁと思ってたら、それを裏切ってTweet Dream。
良いねぇ。その裏切り方、良いねぇ( ̄ー ̄)b 笑
最後のFollow,follow.Tweet,tweet.の部分で1人ずつアクションしたのは良かったなぁ(´∀`)♡
もかにゃんのヲタ芸最高w
いやもう、ヲタ芸に全部持ってかれたなw
ヲタ芸以外覚えてない←

TD終わって、メンバーがはけてから、誰も叫ばんからアンコール頑張って叫んで、アンコールでRWU。
もかにゃん、ステージ出てきた時、大号泣やったなぁ。
楽しそうにタオル振り回すメンバーの姿が観れて嬉しかったな(*^^*)
また皆で振り回しましょうやっ(´∀`)♡

ライブが終わって握手会\(^o^)/
2枚だけ買ったつもりが、一緒に買ってる人数を勘違いして多く買ってたorz
4枚も買ってた。笑
荷物を整理してから握手へ。

理香子は、「あー!!(((o(*゚▽゚*)o)))」って、言うて来たから、もしや見えてたんか??って聞いたら「うん!\(^o^)/」と。
ホンマか??笑

まぴちゃんは、「お花ありがとうございます\(^o^)/」と。
おっつ。あたし…まぴちゃんに楽屋花送ってなくて、ご、ごご…ごめんなさい。笑

萌々香は、若干泣いてたような。「観えてたよー!!(*^^*)」と。
いっつも、ありがとうね、もかにゃん(´∀`)

お次のみーあは…まさかの号泣。笑
初めてあんなに泣いてるの見たからビックリした。笑
気づけば、みーあの頭ぽんぽんしてた。笑

その次のみきみきも大号泣。笑
みーあの号泣よりもビックリして、逆に全然声かけられなかったよね。笑

ラストの空もメチャメチャ泣いてるけど笑ってるし。笑
でも、「お花ありがと!」って、しっかり言うてきた♪あら、嬉しいこと言ってくれるじゃないの(o^^o)

残り3周は、スタンド花の感想聞いたり、2部もしっかり頑張るんやで!って言うたり、号泣トリオ励ましたり。笑
握手を終えてクリアファイル買ってから会場を後に…。


昼公演しか観られなかったけど、メンバー、本当によく頑張りました。
泣いちゃったメンバー多数やったけど、それだけ不安や緊張や大きなプレッシャーがあったんやろなぁ。
デビュー当時、あんだけ期待されて、でも思わしい結果は付いてこなくて。本当に苦しかったと思う。ほんの少しだけかもしれないけれど、みんなの努力が報われた瞬間だったのかなって、あたしは思うよ。
努力は必ず報われる訳じゃないけれど、成功を掴む人は須く努力を続けているのさ♪

まだまだ新たなステージのスタート。こっからもっともっと駆け上がっていこうやないの。
どんな時も応援してるから。ついてくから。
諦めず、迷わずに前に進め!!!
3月16日の赤坂BLITZ、4月27日のZepp。
大成功にさせましょう。
まだまだ最高を更新してくでー!!!!\(^o^)/

理香子、空、萌々香、真尋、みりあ、実生。素敵なライブをありがとう(´∀`)♡




あー。長くなり過ぎた。笑