渋谷DESEOは意外と駅から近かった。2016.03.30 | ぞんび 青井ミドリオフィシャルブログ「所詮、凡人です。」
改めまして、3/30渋谷DESEO、駆けつけてくれた皆さん、残念ながら来れなかったり会場に入れなかったけど応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!









{529103E7-320A-448F-A31B-68A877384FB8:01}









前回の池袋EDGEに続いてソールドアウトという事で、本当に応援してくれている感染者の皆さん、関係者の皆さんのお陰だなと感じました。






本当に本当にありがとうございます。









翔くんとれいちゃんの誕生日もお祝い出来て良かったですなあ~





れいちゃんはモンスターキャップ気に入ってくれて、帰る時にすでに被ってました(笑)









新曲「にわか雨」も初披露しましたが、どうでしたか?







良かったぞ!

とか、

良くなかった!もっと良い曲作れ!

とか(笑)、何でも良いのでリプライやアメブロのメッセージなど皆さんの声をお待ちしていますよ!







そうそう、みんなの声と言えば手紙




昨日もらった手紙を家に帰ってから読んでたのですが、打ち上げでお酒を飲んだ後だったからなのか…深夜に読みながら泣いているキモい自分がいました(笑)





いつも感動を与えなきゃ、何かを伝えなきゃ、と思って曲や詞を書いたりライブをしたり音楽をやっているけど、僕の方がこうやって感動を沢山貰っているなあと実感しました。




だから、次は自分が誰かの心を動かす番だな、と!





昨日のワンマンで掘り起こされた課題も沢山あったので、5月の高田馬場CLUB PHASEワンマンは昨日を遥かに越えるライブに必ずしなきゃなと思ってます。











楽しかった時間が終わって、今日からまた現実の世界に戻るわけだけれども、上を向いて頑張ろう。








多分人生そんなに上手くいかないけどさ









でも上手くいかない時こそ、その壁に立ち向かっていく事って凄く大事だな~と思って…







耐えて耐えて耐え抜けば、いつか…ちょっとは頑張って良かったな、って思う事って必ずあるんじゃないかなって最近思います。












なので、僕は昨日の為に我慢して我慢して我慢し抜いたエッチな動画の視聴を今日だけ解禁しようと思います。










それでは皆さん、僕は忙しいので!




さようなら!




{3BAA53BA-D931-40A6-9D29-2731DC523761:01}