新生ぞんび | ぞんび REIKAオフィシャルブログ「れいchang日記」
先程発表ありました通り、俺達ぞんびに新ボーカリストの奏多(かなた)くんが正式に加入することが決まりました!


感染者のKさん(仮)として7月はやっていた訳だけど、ようやくみんなに発表することができて嬉しいよ(o´罒`o)ヒヒ


そしてそして、、それに伴いアー写も新しくなりました!

ドーーン!




ちなみに俺はこんな感じ




奏多くんを迎えた新生ぞんびとして、明日のライブから本格的に活動してくのでよろしくね!


明日もみんなに発表があるので、また書きたいと思います。フフフ…


では明日また会場で会いましょう٩( 'ω' )و