どんちゃん 夜にこっそりと…ニャリ | misonoそのそのみそのその ☆ずっとここから川上ジュリア☆ どんちゃん騒ぎ

どんちゃん 夜にこっそりと…ニャリ

会場に近づくにつれて
空には真っ黒い雲が…

阪急北千里駅下車

青山台サマーフェスティバル

2014.8.23.(土曜日)




会場は去年より縮小されていて
お店も減ってました。

焼きそばとフランクフルトでも
買おうとしたのですが
長い行列が出来ていて諦めました。



ステージは立派な物があった♪♪





青山台小学校50周年を記念して

ゆるキャラ『あおたん』

小さなお子さんが
いっぱいステージ周りに
集まって来ました。




















19:30
『私立應南学院高等部』の登場です!!

















♪ようか~い
  ♪ようか~い



♪ようか~い
  ♪ようか~い

小さなお子さん達が…。











途中雨がポツリポツリと…。

約30分ステージだった♪♪





















應学ファミリー奈良支部長から
頂きました。



みその










みそのじゃないよ…










鹿児島の

みそまめ

だよ!!











ありがとうございました。

したっけね☆☆☆

妖怪人間ベム世代だからの投稿

リクエストしょっかな!?
ワラ