{158953C8-34A5-4A58-BA1A-86D4ADF143CE:01}




全力の笑顔できゃーーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
台風の影響で、前髪がボサボサだよ!!!!




みんなは大丈夫??





嘘です、ヘアアクセ取ったらこんなんなってただけです。(笑)





今日は撮影でしたっ✨✨








{25E2DD6C-F5C1-41A3-AFF5-013C50FE975A:01}

{7E7BE326-3A74-4F22-884C-6A0A306A01EC:01}

{3F851A80-58B2-4011-826D-E7AEC6A7CF77:01}

{F785EBC8-AF75-427D-8BE1-CBB71EC1B277:01}

{DD5B6835-D591-4764-887C-CB1254BBCECA:01}

{7E73A803-203C-4C1A-8C70-D1D6CEA1C33F:01}





SSの商品ではヘルシーなヘアメイク。







{7B00AFEB-12FD-47D1-B33C-23C715C46849:01}




AWはモードに、キリッと深いヘアメイクで。



やっぱり、何かを創り上げるって楽しい!!!
毎回いろんな発見があって毎回学ぶことがあるの。


こなす作業は絶対にしないけど、追求する作業は常にしてたいと思うね^ ^







そしてそして、今日は初挑戦の素敵なお仕事もしてきました。
おしゃべりが大好きな私にとっては嬉しすぎて嬉しすぎて、緊張したけど相当楽しかったですドキドキドキドキ




さーーーーーてとっ(^_-)☆


{506A11D2-1616-4CD7-AB6C-EE25079D7451:01}



ひさびさのぞみごんcooking。
❤️ホッケの開き
❤️肉じゃが
❤️えのきと長ネギの味噌汁
❤️ほうれん草のおひたし
❤️ごはん



作品に入ると怖いくらい掃除から洗濯から、料理なんて目もくれない私。(笑)




少しずつ女子力チャージせねばっっ!!!(笑)












今日話してて、電車の中って色んな人がいて面白いよねって会話になったの。
みんなの電車あるあるって何かある?(笑)





zomigon.