{411A5053-C18A-4BF3-9063-096A7FB98D32:01}



おっはよーございまーす\(^o^)/



さてさて!いよいよ舞台、読モの掟!の稽古が全て終わりました。



{0B5587DD-6746-4262-9F52-7B623312D26F:01}
{38958E55-3670-449D-B83E-E93E430D17A4:01}
{0113E87F-FFAF-4911-8F9A-0DE38EF1E18E:01}



イントネーションは、住んでるところによって全然違う!

✳︎セブンイレブン、みんなは何て言う?
✳︎中途半端って言ってみて!


↑こんなくだらなすぎる会話で大爆笑。



{9B882E58-44AA-40F2-9704-23C06E1AC3C9:01}


差し入れは、いつも争奪戦。


{2A07F066-EE2E-49A3-BF6C-87EB4976E350:01}



何でもかんでも、そこに物があればネタにする。


{0A3BC178-D637-4255-8C11-4A875983B421:01}



そして今回は、子役ちゃんも出ます!

みんなのアイドル~ドキドキドキドキドキドキ




{4747D497-8206-4105-A066-3822DD284175:01}



最後の通し稽古は、稽古期中もそれ以外の場でもお世話になった、演出松本さん、川本さん、舞監福島さん、音響さん、照明さん、その他スタッフ、そしてキャストに感謝の気持ちを込めて。



{FB8477B2-7417-479E-8A0C-61C781E4BEFE:01}



全員で円陣を組んでから、臨みました。



この舞台は、誰1人欠けてはいけなくて。
1人のペースが崩れると、全体がグラッと崩れてしまうような、全員の織りなすチームワークが絶対的に必要な作品!




だからこそ、絶対に、皆さんには息ピッタリでお送りします!



そして劇場でしか味わえない、一生に一度の素晴らしいLIVE感を感じさせて魅せます!!!!!







今日は小屋入り!



明日、ゲネプロを終えたら…





明後日、いよいよ




舞台、『読モの掟!』、初日の幕が開けます!!!!!!!!!!






チケットは少々高いですが、皆さんの貴重なお時間を絶対に、確実に、有意義あるものにします!!!!!!!!!!!









全力で突っ走ってきた一ヶ月。





ここから本番、もっと全速力で駆け抜けるので…





応援しててくださいm(_ _)m






ふぁい、おーーーーーー!!!!!







zomigon.