今朝も | ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記

ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記

ずっと遠距離恋愛をしていたFrench-Canadianと別れ、シングルライフを満喫中♪ 仕事の事や趣味のフェンシングの事をメインにアメリカ西海岸での日常生活を綴っています。

今朝も何か夢を見たのは覚えているのですが、内容が思い出せなくて(苦笑)。う~ん、何だったかな~…悩
あ、飛行機の機内食に関係した事だったような気がする!

…機内食、ってところが笑えるけれど、飛行機の中で座席に座っていて、機内食に関した事だったように思います。でも機内食を選んでいる、じゃなかったような。

飛行機の夢に関してはネットでチェックしてみると結構あって、「近いうちに何かから開放され自由になれることを意味する」とか「あなたに意欲があり何事も順調にいくことを暗示します。何かを始めるにはとてもいい時期です。よい結果が期待できるでしょう」「運命の転換期、状況の変化を暗示します。夢主の進路や未来の運勢を占う重要な象徴になります。状況や登場人物など、総合的な判断をしてください。飛行機に乗っている場合は、実際に海外に出ることがありそうです」
もちろん機内食だなんて、マニアック(笑)な物はさすがに見つかりませんでしたけれどね~にひひ

夢占い、当たるも八卦当たらぬも八卦。
とりあえず夢を見た事を覚えているのが楽しい、と言ったところで♪


ぞっこんのアメリカ西海岸・徒然日記-ランキングバナー

↑ブログランキングに参加中。押していただけると小躍りします♪