夢仲間、直さん! | 『夢』と『志』

夢仲間、直さん!

出会いと感動の車屋さん!

Grand Style の社長、山本直さんと食事にいきました!!



この直さんとは昨年末に知り合ってから、急激に仲良しになってますが、今日も楽しい時間を過ごしました!


直さん行きつけの

『播鳥、 帝国通前店』 に行きました。



最高に美味しかった!楽しかった!勉強になった!


ただひたすら、夢を語り、前向きな会話しかしないので楽しすぎて気づけば3時間以上の時間が経過してましたが、あっという間に感じます。



なんと、今回はとんでもないことに、おごってもらっちゃいました!


そんなつもりじゃなかったのに、今回はなぜかお金を払わせてくれませんでしたしょぼん


借りが出来てしまったあせる


この借りは必ず返す!!(笑)