2006-05-04 02:48:45

GYUのOP変更点

テーマ:ブログ
もう確認いただけたでしょうか?
変更点は以下のとおりです

最初の3Dの帯の形がワイプ時テレ東チェックでひっかかってしまうため形状を少しかえました
前はひっかかったため編集でコマを落とされて星が見えない状態でした

シャシャとカーラが急に出てくるのを修正

トーマにT光、ブラー足し

変身バンクのラスト2カットがおもいきりテレ東チェックにひっかかったため大幅なシートの修正

以上です。機会がございましたら見てみてください
前のと比べると結構楽しいですよ?w
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

zokeiderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■新OP

お疲れさまです。
変更版の変身シーンはかなりタイミングがよくなっていました。
しかしファインのアップなどが消えてしまったので、本来のタイミングでの前OPがどんなだったかも気になります。
(DVDに収録…は無理ですね)

ポケモンの時は、広範囲の赤青点滅が長時間あったからまずかったわけで、OPの変身シーンぐらいの一瞬な時間でしたら、コマ抜き編集なしのままでも問題なかったのではとも思えるのですが、世の中なにがあるかわからないので難しいですね

それでは、物を作るのは大変ですが
お身体にお気をつけてこれからも
良い作品づくりをお願いします。
突然の書き込み失礼しました。


追伸
とある場所でこのような報告がありました
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=0&product_order=5&skn=014818&pin=000&top_id=001

4 ■無題

>会社にちゃんと飾ってますよ~w
あらら。
悪霊払いに使ってくださいね☆
ps.
翌日に某イラストレーターさんにもあげたのですが、とてもご満悦で童心に帰っていました!!
たぶん(いやまちがいなく?)、彼の仕事場にも飾られていることでしょうw

3 ■無題

>syncさん
先日はどうもw
スポーンのフィギュアありがとうございました
会社にちゃんと飾ってますよ~w

2 ■お仕事熱心ですねー

3日のoffではどーも。
テレ東チェックなんてあるんだー
へーへーへー
LAから帰って来たらまとめて見せていただきます(笑

1 ■無題

変身バンクって生足のことかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。