続 風邪ひきました | Q-ponのオールジャンル日本

続 風邪ひきました

昨日に続いてまた風邪です
どうしようもなかったので病院へ行きました
結果は急性咽頭炎てやつでしてまあ喉からくる風邪なんですが「うつらないのなら会社行ってもいいですか?」と聞いたら「喉の将来に関わるから休みなさい」と先生。
え~~~~~マジですか!?
先生真顔だったんで本当なんだろう。
聞けば相当真っ赤に腫れていたらしくて重度の咽頭炎だったらしい
「こんなに腫れるのはおかしい。合併症の恐れもある」なんて言われちゃいましたよ。テへ
というわけで今日も安静にしながらアニメ観ることにしました

BLACK LAGOONは作画いいですなあ
内容はあれか、原作どおりなら原作者は相当ニコラスケイジが好きなのか
はたまたザ・ロックのニコラスケイジが好きなのか
主人公の名前がロックだから後者だな
そんなハリウッド映画風な感じがした1、2話でした
なんにせよ絵の出来はいい
欲をいえば暗いとこのレヴィはもうちょい彩度落としてもいいかな
エンディングくらいがちょうどいいと思う
キャラパラの問題かな?

いぬかみ。なんだかキモイわw
ストーリーはともかく雰囲気はらんまとうる星やつらを足して3で割ったような
そんな感じがします

ラブゲッCHUは何だろう。とりあえず声優をめざすアニメだ。
男の方が動画描きたい制作進行か
こんなに家に帰れるわけないじゃん…
そういえば友達が動画かCGかどっちにするか迷いながら制作進行をやり始め、結局どっちもダメで今はスポーツインストラクターをやってる人がいます
まあこの作品はもっと修羅場をみせてくれることを祈ろう

寝ながらアニメ見てるから首が痛いわ
一旦休憩します