お手軽リメイク | **手作りを楽しむ日常**

**手作りを楽しむ日常**

2004年産まれの娘と私の服や小物作り・家族とミニウサギのうー太・チワックスのみみの日常。
庭作りからのプチガーデニングなどを楽しんでいる日記です。

殺伐とした手作り廃材プランター


さすがにチョット味気なく感じたので人手間加えてみました

**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**
スプレーペンキを2種類購入する機会があったので、ついでの作業的な?
**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**

文字を2種類作ってプリントアウトして、くりぬいてからスプレーをしました

**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**

本当は何も入ってない時にやればやりやすかったんでしょうが、思いつきでいい加減に作業するもんだから、はみ出してるは斜めだは…



それにしてもこのプランター廃材過ぎですね

**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**
既製品の薔薇ように購入したプランターにもスプレーしてみました

**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**
チョット浮いてたプラスチックプランターが、文字を統一してあるせいか、なじんだように感じるのは私だけかな?

**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**

遠くから見ても、前より何だかなじんでる
**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**
ちょっとした事でこんなにいい感じになりました(自己満足)

**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**
どこにもって行っても我が家のプランターらしくなったかな?
**ガーデンとハンドメイドとウサギとイヌ**

おまけに昔100均で購入したなんでもないブラウンのプランターにもスプレー


100均に見えなくなったかな??




にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

参加しています

良かったら応援クリックお願いします


それでは失礼します