凍る~~~!!! | **手作りを楽しむ日常**

**手作りを楽しむ日常**

2004年産まれの娘と私の服や小物作り・家族とミニウサギのうー太・チワックスのみみの日常。
庭作りからのプチガーデニングなどを楽しんでいる日記です。

おはようございます太陽 

今朝は放射冷却で寒いですねさむぅ

こちら地域では現在ー5度・最高気温は3度らしいです。

雪が中途半端に積もってMAXで凍りまくってますが皆さんのガーデンは平気でしょうか
我が家の植物は、その週と半端に積もった雪が凍っていつも以上に重そう…

植物を押しつぶさなければいいなacha-*

**ガーデンとハンドメイドと私**
アネモネ
綺麗に咲きました
八重咲きだったんですね
現在、数少ない花なのでお気に入りですWハート
             
**ガーデンとハンドメイドと私**
シャキーンとしてますね
花びらがクルっとなってるのはご愛嬌
**ガーデンとハンドメイドと私**
しばざくら
無くなっちゃたかな~?と思ってたけど
どうにか出てきました
**ガーデンとハンドメイドと私**
蕾もついてました
もう少しで咲くかな?
今日の寒さを通り越えれば暖かくなるみたいなので
本当に待ち遠しいです
**ガーデンとハンドメイドと私**
ヅタ
芽が膨らんでもうすぐ葉が出てきそうですねほのぼの
**ガーデンとハンドメイドと私**
黄花カラマツソウ
気が付いたらモサモサと成長してました
大株に成長してくれてるかな??
**ガーデンとハンドメイドと私**
わさび
花が付きました
食べれるかな…
葉っぱが好きですよ
いやいや、食べません
一応観賞用にしようと思ってます
**ガーデンとハンドメイドと私**
ヒヤシンス
ようやく花が咲き始めました
小学生以来なのですでにどんな咲き方をするか忘れちゃいましたが
こんなに時間がかかるものだったかな??
地域が問題なのか…
**ガーデンとハンドメイドと私**
ムスカリ
全容が見えてきたかな?
蕾が硬い感じですが楽しみだな~~
**ガーデンとハンドメイドと私**
ユーフォルビア ミルシュテスノ
この子も大きくなりました
まだまだ成長してくれそうな予感です
花はもう少ししたら咲き始めちゃうかな?

今週は週末に久々の晴れマークが付いていたので
庭作業がはかどりそうな予感ですね

どれでは失礼します