しがつ!! | ゾーエパパの落書き帳

ゾーエパパの落書き帳

日々感じたことやチビのこと&趣味など適当に綴ってます


とうとう4月に入った!!

桜は咲いてるけど、あんま気候が4月を感じさせないのは気のせいか?




とりあえず、転勤先の営業所での仕事がスタート☆



田舎の営業所じゃから雰囲気もゆるい感じじゃし営業所の人も良い人ばっかで結構やりやすいわ(´∀`)



だが、仕事の進め方が前の営業所と比べて意外と違う点が多いから慣れるまで大変そう(°д°;)


まあ前回の転勤に比べてたら仕事の基本は覚えてるからまだマシじゃなあ☆


あせらず確実に覚えて自分のものにしなければ!




とりあえず、明日の勤務終わったら待望の2連休♪



明後日は3人で滋賀方面にドライブだ(・∀・)




ではでは今日はこの辺で(^-^)/