今日も朝からバタバタした一日でしたが、ランニングも買い物も終えてようやく帰宅しました。












ただいまヾ(・∀・)


















最近またビックリするくらいの寒さが続いてますが、みなさん体調は崩されてないですか?
出来るだけ暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね♪




























『ZOEがみんなの心配をしたら、逆にZOEが風邪をひいてしまう。』ジンクスってのがあるみたいですけど











俺はそんなジンクス信じてません♪(*´∪`*)




















だからもう一度言います。






















最近またビックリするくらいの寒さが続いてますが、みなさん体調は崩されてないですか?
出来るだけ暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね♪





































どうだっ!!!(・∀・)v
































本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・犬神さん・:*:・。,★゚

上位入賞は
きゃん☆さん、ありすさん、んちゃんちゃさん、・たけ・さん、nyankoさん、シータさん、瑠香さん、向日葵さん、Model樹梨愛さん

ありがとうございましたm(._.)m