みなさん、こんにちはかおキラキラ



今日は、急な雨や突風が非常にすごいのでお出かけの際は十分に気をつけて下さいね汗



さて、そんな本日に新作アイテムのサンプルをデザイナーのCOLAさんが持ってきて下さりましたキャハハWハート



こちらのアイテムたちです!!





プライス未定
縦35mm 横10mm







プライス未定
縦60mm 横10mm





プライス未定
縦35mm 横30mm







プライス未定
縦40mm 横30mm






そうなんです、人気のドラゴン・ドージェのスモールサイズなんですキャッ☆!!




もちろん、小さくなってもドラゴンフェイスの卓越した彫金技術は抜かりなく発揮されておりますすげ~!!!!










そして、ソカロ代表のモチーフであるこちらの新作アイテムのサンプルも!!!!!!













プライス未定
サイズ展開 #9~#21の予定。


チベタンスカルリングのスモールサイズ!!!!!!!!



従来のデザインと変わらないクオリティーのリングでめちゃくちゃ可愛いですキャッ☆!!







頭のてっぺんはブロンズ製のダブルドージェをセットし、リングの中にもダブルドージェがデザインされてますすげ~!!












サイズ小さくなっても存在感は抜群ですキャッ☆キラキラ







ぜひ、サンプルを見に原宿店に遊びに来て下さいねキャッ☆!!!!!!



こちらのアイテムたちは4月の末に出たら嬉しいなぁ~って思ってますが、発売時期・プライスも現在未定なので発売が決まりましたらまたブログにアップ致します

キャッ☆!!!!




そんな本日はデザイナーのCOLAさん、MINAGAWAの二人体制で皆様の御来店をお待ちしてますキャハハ




それでは、ドロンしますあんぱんまん

ZOCALO原宿店
年中無休(年末年始以外)
営業時間PM12:00~PM8:00
TEL 03-3401-0166
東京都渋谷区神宮前3-21-19 Tビル2F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP


ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER