最近また寒くなってきましたねぇ。
いかがお過ごしでしょうか???
五島ですチョキ

ZOCALO原宿店店長NORIブログの開始ですクラッカー

いやぁ、今日の僕は気分がいいです音譜
こんな寒いのに何でかって???
ようやく届いたんですよビックリマーク

ZOCALO×Angelcloverコラボウォッチ
ZOCALO原宿店ブログ Powered by ZOCALO
五島かなりお気に入りですビックリマーク
勿論購入させて頂きましたよ☆

これからヘビロテで使っていきたいと思いますアップ
ZOCALO原宿店ブログ Powered by ZOCALO
重ね付けとして数珠との相性がいいので、僕的には非常に付けやすいです!
勿論シルバーブレスとの相性はいいですが、バランスを大切にして下さいね音譜
綺麗にしっかり見せるのであれば、時計だけで十分ですからニコニコ
ブレス代わりにもなると思いますよ音譜
てか、このボリューム感であれば、間違いなくなりますねかお
是非是非、原宿店は勿論の事、直営店に行かれた際は是非試着してみて下さいチョキ


ZOCALO原宿店店長 NORI


~店頭にも入荷致しましたビックリマーク
各店何個か確保していますので、気になる方はお近くのお店にご確認下さい!!~