新曲。北極星/バイカP | 残響decode

残響decode

残響decode、HP管理担当のmitonです。
残響decodeやメンバーの新着情報や活動内容などを
ゆっくり、気ままに更新していきます。
ときどきは、メンバーにも書いてもらうかも....



皆様、お久しぶりです。もうすぐ8月も終わりとなってきましたが、相変わらずの暑さでmitonさんは、瀕死です。絶賛夏バテ☆(多分5月ぐらいから、夏バテって言ってる気はしますが...。

そしてですね、わたくしmitonは、とてもとても更新が遅くなってしまったことを、みなさまにお詫びしなければ...。皆様、すみませんでした!!!!←

というわけでですね、我がサークルのアイドルことバイカPが、自身の誕生日に、新曲 北極星 を発表されました!!!







もうどこにも戻れない、星たちのお話。

--------

バイカPです。

夏らしい曲を書かせて頂きました。テーマは「ラブ・トライアングル」
美しいイラストは壁Nekoさんに描いて頂きました。いつもお世話になってます。

※10/20 ボーパラ8での新譜「恋文」の収録曲です。

【off vocal】 http://piapro.jp/floodfloodelfin

▼Music & Lyrics:バイカP mylist/33918366

▽Illustration:壁Neko http://piapro.jp/aw344419

▼Drum監修:TOSHIKAWA AKIHIRO(BUGRIDER) http://artist.aremond.net/bugrider/

▽twitter https://twitter.com/baika3969

--------

もし世界が僕たちの、望み通りになったなら。

2013.08.13





今回も、バイカサウンド炸裂してます!夏らしい、素敵な切なバラード。ギターのリフが、私はとても好きです。心地いいというか、聞いてて落ちつくというか、凄く綺麗です。あと、ラストサビ部分では、流れ星の音も入っているとかなんとか...。是非、ゆっくりじっくり聴いてみてください。
個人的にDmの次に好きかも…。でもこれ、今の時期にぴったりじゃないだと思うんですよね(更新遅れたことを開き直る感じでw)夏の終わりの静かな夜に、星を眺めながら一人で聞いていたい。そんな一曲です。コーラスのミクさんの声がとてもかわいい...。




というわけで、残響decodeのボカロP様たちは、締め切りと日々奮闘している模様。最近きちんと定期放送ができず、大変申し訳なく思っております。あまり、残響として以前のようにワイワイ放送出来ていませんが、忘れないでくださいね...。

それでは、また。



...... miton ......




P.S. 誰か血液ください←