自分の体にいたわりを〜〜✨ | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。


  健康にフォーカスし始めると
何故か、体調を
崩してしまった( ̄(工) ̄)

ある程度の歳になると、
自分の体にも、関心をもたないとね。

いつまでも、自分のことを
後回しにしていると
痛い目にあうこともある。

仕事が忙しいからとか、
夫や子どもや親のことなどを
優先しすぎて、
自分のことに気を向けることを
ついつい、忘れがち。

フルタイムで、働いていれば
健康診断も受けるチャンスがあるけれど
専業主婦をしていると
意識的に健康診断を受けに行かないと
いけないので、忘れがち。

病気の時にしか、
病院にいかないし。


医療関係者の知り合いからは
病院に行かないとね。とか
検査しないとねというアドバイスと
診断名まで、軽く言われる( ̄∀ ̄)

診断名も軽めのものではないのよね。
悪気はないけど、悪いパターンから
物事を見るという習性ゆえ
そうなるんだけどね。

何科に行けばよいのやら。
あちこちと科を回るのかしら??

それは、嫌なので
症状とかを整理しないとね。

でも、病歴って、自分のこと
忘れちゃうもんだね。

この間までは、皮膚疾患で
昨年から、悩まされていたし。
一時的に治ったかと思いきや
また、ぶり返す。

自分では、調子を崩しても
病院に行くほどではないと
思ってない( ̄∀ ̄)

ある程度したら、症状が緩和して
落ち着いちゃうから。
日常生活で、優先順位が
低くなる。
そのうち、忘れてしまう。

メモして残しておかないと。


喉元過ぎれば…d( ̄  ̄)

これを機会に、
自分の体に向き合っていかないと 
シャレになんないかもね。

どれだけ、自分の体を
酷使しているのかってことに、
気づかないとね❤️

よく、ここまで
大きなケガや病気にもならずに
生きてこれたものだと
感謝しないとね。

いつも、私の気ままな生活に
付き合ってくれてありがとう😊

一番間近で、見守っていてくれて💓







{BC1B5D97-258B-4CA8-9BDA-402FC0170E20}