骨銜え犬ケアンテリア骨銜え犬

   

   ゼロ

    2007年4月24日 北海道生まれ

    元♂

    空港ドッグセンター船橋ビビット店出身

    

   紅葉

    2007年10月10日 山形県生まれ

    元♀

    ワンニャン村(現ペッツファースト)千葉ニュータウン店出身


骨銜え犬ノーフォークテリア骨銜え犬


    ちび太

     2009年6月13日 埼玉県生まれ

     ♂

     

     ホーマック白井店出身

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月21日

アネージパスタ

テーマ:☆モラタメ☆
モラタメで、アネージのパスタをもらいました!!

スパゲッティーニ
スパゲッティ
カッペリーニ
リングイーネ

の4種類。

ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ-1333871167424.jpg

とりあえず、リングイーネでミートソースを作って食べたよpeace
麺がひらべったいから、肉がよくからんだ!
スパゲッティを使うより、おいしくいただけたと思うニコ

ミートソース作る時は、今度からリングイーネを使おうかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月31日

おっといけね・・・

テーマ:☆3匹☆
またもや、放置してしまった汗

とりあえず、箇条書きで最近の出来事を・・・・


・実家にいる時に、息子連れてワンズの散歩してたら、ジョシュアくんに出会った。

・3月4日にマンションに戻ってきた。汚部屋になってて発狂した。

・3月6日 息子小児科デビュー

・なんとか1人で育児家事ワンズの世話こなせるようになった

・お彼岸に車がかわった

・25日に柏に行った帰りに柏の葉公園で息子に授乳してる間にまたもやジョシュアくんに出会ったらしい

・28日にお誕生日でついに29歳。30歳まであと1年・・・・。

・31日、ジョイフル本田千代田店に行ったら、ノーフォークらしきワンコに出会う。でもしっぽがあった。そして人見知りを発動して話しかけず・・・。


とまぁ、こんな感じです(笑)
ゼロちびは、実家で増やした体重を必死に落としてますプッ
もみちゃんは、おやつがもらえなくて怒ってます。
息子は、順調にでかくなってます。
私も、妊娠前から増やしまくった体重を必死に落としてますかお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月08日

息子とゼロと紅葉とちび太と

テーマ:☆3匹☆
早いもので、息子をひっぱり出して16日。
28日に退院し、実家で快適生活を送っておりますいえーいピース

ま・・・・

息子とワンズの対面にはワタシ若干失敗しましたけど~~~遠い目
結果的に、ちび太までもお兄ちゃんぶってくれてるのでまぁOKっす(笑)
もみちゃんはほぼ無関心ですがね・・・。

28日は壮絶じゃった・・・。

目をひんむき
ベロは最長までのび
しっぽはいまだかつてないほどプロペラ
ハァハァと変態のように息荒く
声がかれるほどワンワンワンワン

これが、×3ガーン!!
特にひどいゼロは途中で相方とともにクールダウンのためオートウェーブへ・・・。
その間に、もみちびはう○こオムツの臭いをかいで落ち着いた(笑)
なぜ!?って思ったけど、う○こオムツで認めていただけるなら・・・。
ゼロにもやってみたら、あら不思議!
ゼロも若干おちついたーわお!!
そして、乳をせっせこせっせこ息子に与える姿を見学させ。
息子の臭いをかがせると、ゼロももと通り――。
2,3日は泣くたびにキュンキュンヒューヒューうるさかったけど(笑)
今では、泣いても無視!
特に夜中は爆睡で、乳製造業を始めると隣にやってきて隣で寝るぐー
もしくは、無視!
紅葉とちび太にいたっては、夜中は完全無視!!!

いやー、よかったよかった(笑)
敵とみなされず、よかったよかった。




ただ・・・。
我が家に息子を見にくる親戚たちには、

一番最初にゼロをかわいがれ!!!!!

という、厳命が下っております(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月26日

新人加入

テーマ:☆ケータイ☆
2012年1月24日、新しい仲間が加わりましたぽけ~




3096g50cmの相方と同じ顔の男の子(*'∀`*)v
流産と不妊治療を経て念願の第一子です。

治療中は
多嚢胞性卵巣症候群という排卵傷害
右側卵管閉塞

妊娠中は
つわりで点滴4本。
水も受け付けずオレンジで生き延び、
妊娠高血圧症の疑い(ただの白衣高血圧症)
後期つわり
妊娠糖尿病
GBS
貧血

健診ごとに増えゆくトラブル(笑)
最終的に、出産は…
微弱陣痛で、陣痛促進剤
長引く陣痛に心が折れて、無痛分娩に変更
そして、身長低くて産道が狭く、骨盤も狭く…
うちの体には赤ちゃんが大きくて、吸引分娩

これで吸引できなくて帝王切開になってたら、完璧フルコース体験の出産でした。
二人目授かることができたら、絶対無痛分娩か、帝王切開にしてもらおう汗

しかし、新生児ってガッツか朝青龍のどっちかだと思ってたけど、我が子は出川哲朗だわガーン

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月04日

わらわらケアン

テーマ:☆ドッグラン☆
2日に、ケアン友達たちと、涸沼のランでらんらんるーしてきましたよ(・v・)ニコ


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ

総勢21頭!
ケアン、ノーフォーク、ノーリッチ、トイプー、ミックス。
ぶっちゃけトイプーとか大丈夫か?って思ったけど・・・。
ケアンと住んでりゃ大丈夫なんだねー(笑)
新発見ニコ


何回もボールを強奪して怒られるゼロ。
ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ

しかし、楽しそうだ。
そしてガウガウして負ける・・・。
弱いくせに、ケンカするなサー・・・ッ

僕は、リードが無いといいこでしゅーーのちび太(笑)
ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ

リード装着時は、ガウガウガウーと言いましたが・・・。
ノーリード時は、ほぼ、この状態・・・


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ
もみのケツを追い回す・・・。
ホント、バカ死ぬ…;;
怒られるのわかってて、やるんだから・・・。
ちなみに、今日もやってるむぅ・・・

ボールがとれなくて、見つめる紅葉・・・。
ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ
このあと、チョラちゃんとガウガウ・・・。
ホント、家の2匹がすみません・・・。
がうがうの中心にゼロもみありはぁ~

お昼は、バーベキュー。
ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ
ソーセージは、ごえ家の持ち込み~。
おいしかったけど、いつもより食べれなかったわ―(笑)
だって、医者に怒られるからぷぷ
ごえママ~。
うちは本当は少食じゃないのよ~。
体重増加しすぎて、怒られるから我慢したのよ―sei
次の機会は、ガンガン食べるわ!

久々に思いっきり遊べて、我が家の3匹は帰りの車から爆睡。
さて・・・。
次にみんなに会えるのはいつだろう???

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年12月31日

2011

テーマ:☆3匹☆

2011年

いろいろな事があった年でした。

来年は、1月中に皆様にご報告することがあるかもしれません・・・。

予定は未定ですが(笑)

うすうす感づいてる人もいるかもしれないけど・・・。

ご報告できる時まで、そっと見守っていただけたらと思います。

あ、リコンではございませんので(笑)

ちなみに・・・

2月に、1年ほど「そろそろ危ない」と言われ続けていたじいちゃんが他界しました。

喪中のため、新年のあいさつは控えさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月30日

しっぽがー!

テーマ:☆3匹☆
も・・・もみちゃんのしっぽが・・・。




チリチリに・・・。



今日は、相方の実家でもちつき男は黙って
いつものように3匹連れて、放牧。

その時、事件は起きた!

もち米を炊くのも外でかまど(?)をセットして、木を燃やしてつくるのだけど・・・。
義母さんがイモが焼けたかチェックしてるのを、近くで見ていた紅葉。
火が強くなったうえに、風が紅葉の方に吹いて・・・。


紅葉、あぶないよ!

が、ちょっと遅かった・・・。
しっぽに軽く火がびっくり
毛がチリチリに・・・。
やけどとか、ダウンが燃えたりはなかったけど・・・。
あぶない・・・。
来年は、もっと気をつけよう・・・。
実家に戻ってきてから、しっぽを刈ったのは言うまでもない・・・。
ザクザク切っちゃったから、ぶっさいくなしっぽになっちゃったけど汗
ケガがなくてよかった・・・。


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ-1325248142829.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月27日

やってやった!!

テーマ:☆3匹☆
ゼロの毛刈り(笑)
ちび太の前例があるから、なるだけ変にならないように・・・。


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ-1324954166667.jpeg

うーーーん。
まぁ、ちび太よりはマシだろう(笑)
外に出る時は、ダウン着せるし涙
来年は、忙しいからね。
年末のうちにやれてよかったわー。
ちなみに紅葉も刈ってやったんだけど、ネタは小出しに笑



あ、ワタクシ現在実家に寄生中(笑)
年末最後の病院が、昨日だったもので・・・。
相方は年内の仕事が終わったらくるよーakn
そして、また一つ病名(?)が増えたみたいなー。
あたし、何個病名ついたのかしら・・・。
命にかかわらね―けど・・・。
いや、かかわるのか?
普通に生きてればかかわらないけど、今はかかわるのかガーン
まいったなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月23日

助さん

テーマ:☆3匹☆
クリスマス寒波がくるなんて聞いてないよーーー!!
ちび太の事、刈っちゃったじゃん汗


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ-1324543541762.jpeg

相方に、「角刈り。助さん」て呼ばれてますぷぷ
いやー
みごとに!
盛大に失敗した(笑)
ヨーキーみたいになっちまったsei
逃げるし、ピーピーうるさいし。
そりゃ、失敗するさ~。
今のところ、ゲーリーにはなってない。
大丈夫かな?


明日はクリスマスイブ。
相方が仕事だから、今日ケーキ食べますよニコ


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ-1324641927119.jpg

イチゴのロールケーキ。
3匹で1つを3等分(笑)
おいしかったらしい。
よかったなーーー笑顔
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月20日

セーフでしゅよー

テーマ:☆3匹☆

ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ-1321701391399.jpeg

後ろ足が、完全にテーブルに乗っていないので、ちび太的にセーフ(笑)
いや、ほぼ乗ってるし・・・。
相方が寝てるので、相方の上に座って、テーブルの上に乗ったわけですが・・・。
この後、相方の体勢が変わって、足がつかなくなり汗
あたふたしながらテーブルの上に乗って、急いで降りました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。