アフィリエイト | 発言すること自

発言すること自

「どうやったらクリエ


ちょっと前から、Amazonアソシエイトというのをやっています。
やっているというほど派手にやっている訳ではないのですが、どんな物かと思って試してクリスタル 悪質いるような状態です。
要はアフィリエイトというやつです。
なるほど元手も要らないし始めるだけなら簡単だと思いました。
ただこれ実際に小遣いと呼べるほどの結果に結び付けようと思ったら、結構大変だと思います。
そりゃそうです。
そのウハウがお金で売られているくらいですから。
ちゃんとレビューを書くのも大変ですが、自分のブログが鬱陶しくなる事との戦いが大変です。
アフィリエイト用のウィジェットは、プラグインを使ってちゃかちゃか動いたり、Ajaxを使って再読込みをかけたりするのがあって、酷いのになるとページ全体を読み直すから戻るボタンが利かなくなったりします。
広告が鬱陶しいブログを見るにつけ、これじゃ見る気しないよと思ってしまう。
ブログを見に行かなくてもブログ主が私のブログへやって来て友達になりたがるから厄介です。
私はなるべく鬱陶しくないウィジェットをサイドバーに一個と、記事中にリンクを一個というスタイルにしてみました。
しかも真面目にレビューするのが面倒だから適当なキーワードで検索するだけのリンクです。
こんな感じ。
おっと、金にならない事をしてる場合じゃない。
仕事探さなきゃ。