kagamimochi☆☆明けまして おめでとうございますkagamimochi☆☆

 

2018年が始まりました~~ガッツ君

 

 

ってか、3か月ぶりの更新になってしまいましたが汗汗汗

 

のんびりすぎるブログではございますが、

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

2018年富士山

皆様にとっても、私にとっても、ハッピーな年でありますように音符音符音符

 

 

 

それでは、

 

 

 

今年初めての100均グッズの画像です目がハート顔

 

 

色々あります~ニコニコ

 

セリアのモノトーンキッチンクロス3枚入り↓

 

 

ダイソーのフェルト製のコースター(クリスマス柄ですがあせる

と、キャンドゥのスタンプ音譜

 

ダイソーのレースコースターとセリアのリボン、葉っぱの形が可愛いです音譜

 

 

 

ダイソーのコースター、フェルトのは6枚、レースのは4枚!

これで100円はお得ですし、可愛い~~ニコニコ

 

 

 

以上でございま~すラブラブ

 

お正月休みはまだまだ続くので、

三度三度の食事作り、しっかりがんばります~~~笑い泣き

 

 

それでは、

 

門松・左どうもありがとうございました~~門松・左

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキング