NARUTOはたけカカシ(vsナルト&サクラ)第七班サバイバル演習でもいいけどね~ | 全力でカカシ【NARUTOオタコスプレブログ】

NARUTOはたけカカシ(vsナルト&サクラ)第七班サバイバル演習でもいいけどね~

おはようございます


朝から全力でカカシです!気分だけw←


全力でカカシ【NARUTOオタコスプレブログ】-NARUTOはたけカカシコスプレ

いやまぁそれは置いといて…



しまっ…た……ッ!



カフェ!カフェを探さなきゃいかんのだよ!


今日デートなのです



いいとこ探そうと思ってたのに


なんか色々と作業してたら時間なくなってしまったヽ(´Д`;)ノ゜。



ゆっくりできるところ…


並んでそうとか狭いとか可もなく不可もなくな店しかレパートリーになくってですね(汗


いつも開拓しようと思いつつひとりで行くとついチェーン店とかで済ませちゃうもんで


こーゆー感ピューターが全然働かないんだよね、あーあーもー!w



カカシ先生はイイ店知ってそうだ…(//m//)


イルカ先生とかイルカ先生とかイルカ先生とか連れてって


『いいお店ですね!』って誉められてデレッとするんだろうな!ウッホ!(//^q^//)←←←



まぁもう少し頑張ります(´∀`;)


私の頑張り様、コレぶっちゃけ対イルカ先生級だぜw普段店探しなんかしないもんw←


なんでこんな一生懸命なんだ自分wキモイwwwww





知ってるはずの地名見ても思い出せないぐらい睡眠不足でグラグラしているので


とりあえずGO!!とか聞いてテンション上げはじめましたw


NARUTOのオープニングは名曲揃いですね、ちょっと前のTacicaとかすごい好きでしたよ


映画のアジカンもすごくイイですね、大好きです


そしてなんかもう壊れてきたのかガソリンが足りないのか、


君の知らない物語?とか聴き始めてしまいましたよw


まぁ私は割となんでも聴くんです、名曲ならば!




…て書いてるあいだにも私は寝なきゃいけないはずなのだが?www


ではまた~(´ω`)ノシ