アニナル|今日のNARUTO疾風伝(ネタバレ)※ナルヤマカカ注意w | 全力でカカシ【NARUTOオタコスプレブログ】

アニナル|今日のNARUTO疾風伝(ネタバレ)※ナルヤマカカ注意w

来週もオリストなんですね。



ねむい。。。(゜ρ゜)と思ってたら



テンゾウがにゅるにゅる

したものに縛られて

もってかれて目が覚めたw

<●><●>カッ!!




なにあいつ動けないでアンアンしてんのwww(←そう見えたらしい





っていうかアニナルスタッ腐さんは本当に


テンゾウ受が好きですね!(え






ヤマナル来たかと思いきや


後半完全にナルヤマじゃないっすかw





あ、うん、嫌いじゃないよ?






ナルヤマカカ☆

(カカシ入ったぁあああああああWWWWWWWW)






ナルト『ヤマト隊長~~暇~~~!遊んで~~~!』



ヤマト『は?汗』



ナルト『カカシ先生でもイイケドー』



カカシ『え??冷汗』



ヤマト『あぁ…先輩も参加するなら別にかまいませんけど?』



カカシ『は?お前なに言ってんの??大汗』



ナルト『んじゃーそういうことでー!』



カカシ『ナルト!どういうこと!滝汗』



ヤマト『でもナルトは先輩に触っちゃダメだよ?』



ナルト『了解だってばよ!』



カカシ『おまえらああああああああああ!!!!(涙








これならおk☆WWW←








すみませんw


一応サスナルサスな人間ですWWWW


でもナルトは後ろがサスケ専用なだけで、あとは割と遊んでてもいいかなーとか思ってますWWW


スミマセンWWWWWWWWWWWWWW




ナルト受も好きですが、上忍受はもっと好きですWWWWWWWWWWWWWWWWWW





カカシ先生一番右ですみませんWWWWWWWW
















そしてみんなお友達やめないでくださいお願いしますWWWWW