美しさの基準 | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

インストラクターになる前

全国のインストラクターさんの
ブログやホームページを読み漁っていた頃

優しい雰囲気一緒にいるのが
心地よいだろなーって
容易に想像できるお写真と文面

アメブロ読者登録したり
恥ずかしくなって外したり

そんな憧れ的存在の太田美津子先生が
昨日、名古屋上社での
インストラクター養成講座に見学⁉︎応援⁉︎
に来てくださってまして

ご自身も養成講座、開講される講師の先生なのに
いらっしゃると空気が柔らかく感じる

念願の⁉︎ツーショット

かよピンに撮ってもらいました(╹◡╹)♡
{17FC94E8-F7BA-4647-BE57-B4F2A2C0F730}

2017年ミッションのひとつは
天空サロンに行く事。
もう半年のうちになんとか計画せねば!!


さとう式をいろいろ検索してると
よく見るこの写真
実は太田先生のおなか。衝撃です。
(少し前のだけど、今はシックスパックだそうですよ)
{F9CF2850-926C-4CB2-B841-B832DA620439}
もうすぐアラ還と言われてましたが

私がアメブロ見始めた頃より
どんどん美しくなっておられるんですね

この写探すために昔のブログも
見させて頂きましたが、
もともと普通以上にとてもお綺麗な方です。

が、年齢が逆走しているのは何なんだろう。
って、さとう式知っててもホントに思ってしまう。

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星