モチはモチ屋というけれど。。 | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

愛知県から一歩出て、静岡県湖西市新所原にやって来ました。一歩出たのは県外という意味だけじゃなかったですねカナヘイハート
何をしに来たのかというと、
ずーっと気になっていたブログのこと
大切なリンパケアのこと、私なりにこれからどうやっていこう⁉︎って部分をハッキリさせる。
ざっくりこんなところ(o^^o)
やっぱり苦手意識のあるものは得意な方に相談するのが得策です✨
{E57CA342-2E63-4D96-AF0D-6D2926094951}

なぜ大倉昌子先生なの⁈
なぜなんだろう(#^.^#)
正直、友だちの数は多くはないですが
触覚が働くというのか、常在菌が許し合うというのか
この人と関わっていたい!と思うと、とことん
そんな事を感じさせてくださった方です。
これまでのいきさつは、またの機会に
今日のこともまだ頭の中の整理ができず^_^;
次回にね
{01AF1EA3-A6FD-444B-9927-F34510DD79EE}
 Valentine Sweet Stylings
〜パーティースタイリングと
リボンで楽しむバレンタイン〜 
大倉昌子先生( 浜松信用金庫鷲巣支店にて)
昌子先生については多才多彩そしてお美しい✨✨

{27F93D25-9C79-4DC4-BFCA-309D6EA54FC6}

午前中のアイシング教室のアイシング前のクッキーとサッカーボールのチョコ。美味しくいただきましたカナヘイきらきら
      
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

家族とからだを大切にするアラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア 
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない、
さとう式リンパケア上級インストラクタ―

たにでめいこ

GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ