一周年&100回目ということで。(・∀・)ノ | ジズーの徒然日記

一周年&100回目ということで。(・∀・)ノ


12月に入って、「ベストオブ回春候補」「今年の10大ニュース」といった
年末らしいエステ記事がこの時期らしい彩りを添えていますね音譜

そんな今年一年を振り返りたくなる時期ですが、
自分にとってはほんの少し特別な月でもあるんです。


というのも自分が初めてエステの門を叩いたのが昨年の12月。
つまりちょうどエステ歴1周年ということになりますビックリマーク

また本記事がちょうどアメブロ開設アメーバ100記事目になりましたクラッカー


そんなわけで初心忘れるべからず、という意味も込めて
久々にエステレポでも書いてみようと思いますニコニコ


ただし前記事のコメントにて多数ご要望いただきました職安系
こちらの記事 以降、同じ嬢にリピートしているだけで
ネタがありませんのでご容赦くださいm(u_u)m



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



その日は年の瀬ということもあり、
ご無沙汰しているオキニに3ヶ月ぶりくらいに
会いに行こうとお店に電話を入れます携帯



・・・が、辞めてましたショック!



2回入っただけですが、とってもかわいくさっぱりした性格で
しかも濃厚なサービスだったのにぃ~~~~ガックリ


電話の向こうではママさんが

「他のコもみんなかわいいよラブラブ

とか言ってますがもうそんな声は届きませんダウン



さてどうしたもんか。。むっ


この日はそのオキニもそうなんですが韓エスモード
しっかり足踏み&サービスな気分だったので
以前お世話になった大塚へ行くことに。

といってもオサレ番長といったお店ではありません。
ジズーの徒然日記-おされ番長
(おされ番長は時々正装するのだ目


行ったお店は10月初旬ころkanzouさんが素晴らしいレポを上げていた
やすらぎです音譜
(kanzouさん、勝手にお名前を拝借し申し訳ありません。)


そのレポを拝見してすぐ、kanzouさんの担当と同じ嬢で凸しました。

たしかにマッサもうまく一生懸命さは特筆すべきものだったのですが
(蒸しタオルを取りに行くにも文字通りダッシュで行くような嬢です^^)
あまりに頑張ってる感が強すぎるが故、逆に癒されるような
ゆったりとした空気感が無かったのが少し残念、といった印象でした。


そんなわけで今回は特に指名することもなくフリーで凸することに。

お店に着くと前回のとても感じのいいママさんではなく
なかなか清潔感のある男性店員が物腰も柔らかく出迎えてくれます。


50分7Kを支払い、その男性店員に
「マッサージうまいコ、お願いしますねニコニコ」といったら
店員が少し驚いた顔をして
「うっ。。あの~マッサージがメインですかね汗
と聞いてくるじゃありませんか!?


もちろんビシっと言ってやりましたよグー




「 後半メイングッド! 」




すると男性店員も安心したのか
安堵の表情で部屋へ案内してくれますにひひ


今回の担当嬢はかなり小柄ですが、なかなかかあいく
お山のほうも自分にとってはちょうどいい頃合でした山②

ちなみにこの格闘家の嫁さんちっくな彼女。
ジズーの徒然日記-矢沢心


さっそく脱衣しシャワー室へ向かいますが
なんでもこの彼女、この日がお店初日だったようで
あまり勝手が分かっていないようですあせる

でも日本語はペラペラでマッサ歴も長いようなので
たいした問題はありません。


さっとシャワーで洗ってもらい歯磨きをして部屋に戻ると
彼女がこんな質問をしてきます。

マッサージSP、どっちを先にするはてなマーク


まったく店員といいこの彼女といい
自分が何しにここに来てると思ってるんでしょうむっ



間髪入れず言ってやりましたよパンチ!




 サービスべーっだ! 」




するとはじめはうつ伏せからのスタートベル

まずは爪先のほうから
○。○いと●ッ●を巧みに使い分けてのマッサージ

そしてアイドリングが済み
オカリナの準備が整ったところで仰向けにリサイクル


○○。○から▲▽へと流れ
ヘ*スでも味わったことのないようなアクロバチックな
@@@を繰り出してくるじゃないですか目



この巧みの技ですっかり骨抜きにされた後は
ゆったりまったりとした足踏み&指圧でウトウトと・・・星

最後はフェイシャルマッサージまで受けて
気持ち時長してもらって終了です時計



50分7Kとしては究極合格とも思われるCPの高さに
大満足で大塚を後にしましたニコニコ


今回の彼女とは相性も良かったのでしょうが
このお店は前回の彼女からもママさんからも
おもてなしの気持ちがすごく感じられる良店だと思います。


韓エスだけでなく華系、撫子系も
評判店が軒を連ねる激戦区だけあって
CPの高さはすごいものがありますね、大塚はひらめき電球


(・∀・)ノ