冷蔵庫(σ・∀・)σゲットン | じじや隊長(・∀・)の独り言

冷蔵庫(σ・∀・)σゲットン

こんばんにゃ(・∀・)









今日はゆっくりと寝て(・∀・)
午後からだんにゃの実家へ車DASH!DASH!DASH!









少しまたーりした後に電機屋さんにだんにゃとだんにゃのお父さん&お母さんとヌコの4人で行ってきますた(*´∀`)









色々と見て(・∀・)
最終的に決めたのがこれ(σ・∀・)σ
じじや隊長(・∀・)の独り言-20091123211842.jpgカタログなので見にくいでつが(ノ´∀`*)









菊池桃子さんがCMやっているMITSUBISHIの光ビッグとゆー冷蔵庫にしますたヽ(´ー`)ノ









大容量の501L(σ・∀・)σ








切れちゃう冷凍や動くん棚(・∀・)
温かい料理をそのまま入れて光パワーでの瞬間冷凍などなど(*´艸`)









使いやすそうでつ(*´∇`)ノ









氷も透き通った透明の溶けにくい氷と急速にできるフツーの氷の2種類作れるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!








今の冷蔵庫て凄いでつねー(ノ´∀`*)









今週の日曜日にヌコ家に届きまつ(*´艸`)タノシミ♪








冷蔵庫を買って貰った後は4人でいつもの居酒屋へ(*´∇`)ノ
じじや隊長(・∀・)の独り言-20091123173917.jpg(*´д`*)ハァハァ







じじや隊長(・∀・)の独り言-20091123174658.jpg(*´д`*)ハァハァハァ








今日も沢山食べますた(*〃∇〃)









明日は午前勤務なので午後から打ちに行ってきまつわ(*´∇`)ノ









でゎでゎ(・∀・)
これからブログ周りいきまつにゃ.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ









んじゃまた( ´∀`)/~~