2009-11-23 21:30:17

冷蔵庫(σ・∀・)σゲットン

テーマ:ブログ
こんばんにゃ(・∀・)









今日はゆっくりと寝て(・∀・)
午後からだんにゃの実家へ車DASH!DASH!DASH!









少しまたーりした後に電機屋さんにだんにゃとだんにゃのお父さん&お母さんとヌコの4人で行ってきますた(*´∀`)









色々と見て(・∀・)
最終的に決めたのがこれ(σ・∀・)σ
じじや隊長(・∀・)の独り言-20091123211842.jpgカタログなので見にくいでつが(ノ´∀`*)









菊池桃子さんがCMやっているMITSUBISHIの光ビッグとゆー冷蔵庫にしますたヽ(´ー`)ノ









大容量の501L(σ・∀・)σ








切れちゃう冷凍や動くん棚(・∀・)
温かい料理をそのまま入れて光パワーでの瞬間冷凍などなど(*´艸`)









使いやすそうでつ(*´∇`)ノ









氷も透き通った透明の溶けにくい氷と急速にできるフツーの氷の2種類作れるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!








今の冷蔵庫て凄いでつねー(ノ´∀`*)









今週の日曜日にヌコ家に届きまつ(*´艸`)タノシミ♪








冷蔵庫を買って貰った後は4人でいつもの居酒屋へ(*´∇`)ノ
じじや隊長(・∀・)の独り言-20091123173917.jpg(*´д`*)ハァハァ







じじや隊長(・∀・)の独り言-20091123174658.jpg(*´д`*)ハァハァハァ








今日も沢山食べますた(*〃∇〃)









明日は午前勤務なので午後から打ちに行ってきまつわ(*´∇`)ノ









でゎでゎ(・∀・)
これからブログ周りいきまつにゃ.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ









んじゃまた( ´∀`)/~~
AD

じじや隊長(・∀・)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

その冷蔵庫おいらも欲しいでつ( ̄▽+ ̄*)

44 ■無題

回る寿司以外、最近食べてないなぁ~♪

冷蔵庫楽しみですねぇ(≧∀≦)

43 ■無題

今の冷蔵庫てすごいねぇヾ(^▽^)ノ

いいなぁいいなぁ~(^O^)

ほしくなっちゃうわぁ~♪
高くて手がでないけど(´・ω・`)

42 ■すごい

冷蔵庫ですね~

透き通った氷ができるってのに
特にピクリときちゃいました(*^▽^*)
いいなぁ。

午後からの稼働、がんばってくださいね~

41 ■無題

これで買いだめオケー(゜∀゜)

40 ■無題

これで買いだめオケー(゜∀゜)

39 ■無題

デッカイドーのシースーはうまそうだー!

38 ■大型だね

テレビも大型だし

大きいことはいいことだぁヽ(゜▽、゜)ノ

37 ■おはよう

でかい冷蔵庫を買ってもらったんだぁ~

羨ましい(^ε^)♪

今時の家電製品は素晴らしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も欲しい~

36 ■おはよう

午前勤務頑張ってね(-^□^-)

冷蔵庫は、大きいのに限界はありませんよ

良いの買いましたね

たっぷり収納出来るから、買い物に行く手間が省けますから

私の家のは、じじちゃんの買ったのの1つ前の型ですよヾ(@^▽^@)ノ

35 ■無題

そんなデカい冷蔵庫使いきれるんかな?( ´艸`)

34 ■無題

家の中が充実してく~って楽すぃ~ですね♪

これからの人が羨ますぃ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

33 ■無題

シースー
美味しそう♪


朝からでも食べたいなぁ
(*´д`)


最新冷蔵庫楽しみだね~♪

32 ■無題

冷蔵庫楽しみでつねーwヽ(*´∀`)ノ
とりま
美味しそうだゎ………ww
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ゴキュッ
(*´д`*)ハァハァ

31 ■無題

ぉっはようヽ(´ー`)ノ


冷蔵庫ゲット( ´艸`)ヨカッタネ



氷はほんと早く出来るやつありがたいよぉ('∇')

30 ■無題

今日は『ハァハァ』が少なくてものたりませんでした(爆)

29 ■無題

冷蔵庫って凄いんですね!
うちのは・・・ものごころ付いた時から変わってませんw

28 ■無題

うわぁ
今の冷蔵庫って進化してるんだねー
温かいものをそのまま入れれるっていいね♪
(*´艸`)

27 ■無題

家電買うとテンションあがるよねーw

まぁ買い替えなきゃいけないってときは頭痛いけど(笑)

26 ■無題

新婚さんだぁ~、大きい冷蔵庫。
・・・そっか、じじやしゃんの胃袋サイズ・・・(汗)

昨日の記事にコメントできませんでしたが、
チビじじちゃんは見に行きました♪カワユス♪

明日の稼働、頑張ってくださいませ('-^*)/

25 ■無題

大容量の冷蔵庫ゲットしましたねぇ~!!

最近の電化製品は、かなり進化してるみたいで凄いの一言だよ(☆o☆)

明日は仕事&稼働ファイトっす(^O^)/

24 ■無題

楽しみが、多くて良いね(^∀^)ノ

最近の冷蔵庫は、凄いですよね(*^▽^)
美味しい料理を沢山作って下さいね!

23 ■無題

ウチも結婚直後に400Lちょいの冷蔵庫買いましたぉо(ж>▽<)y☆

でも500Lって超でけぇやん\^o^/

明日は頑張ってっちゃ♪

22 ■無題

デカイ冷蔵庫いいよね~(*´σー`)

うちのは7年ぐらい前に買い換えたけど
あの当時でも扉に液晶が付いてたりして
機能に驚いた思い出が・・・

今の冷蔵庫ってばもっと進歩してるんかな?
今度見てみよう( ´ω`)

21 ■無題

旦那さんの両親と一緒に居酒屋なんて
よい光景ですね~

そして、明日は
午後から打ちに行くんですね~

頑張ってきてね~

20 ■お疲れさま~

冷蔵庫いいなぁ~
(*´Д`*)ハァハァ

もしかして右からも左からも開くのかにゃ?

明日稼働ガンガレ~

19 ■無題

大きな冷蔵庫良いすよね~( ̄∀ ̄)

うちの実家のもデカいよ~(゜∇゜)


あ…店のは業務用だからウン百万でつ(笑)

18 ■わぁーーーい!

偶然ヾ(@^▽^@)ノ
うちと同じ冷蔵庫ーーー!!
しかし501Lでも以外に足りない時があるよ・・・( ̄ー ̄;
そしてまだ使いこなせてない私。。
でも冷蔵する人にはかなり良いみたいでつね♪
家で作ったお茶を入れるところがなんか合わないのが難点(^_^;)

17 ■無題

切れちゃう冷凍は昔からよく聞くけど光パワーの瞬間冷凍なんてすごいッww


お料理がますます楽しくなるね~(*´艸`*)


てかうまそーぉ(〃▽〃)

16 ■無題

新しくて大きぃ冷蔵庫(*≧m≦*)
楽しみでつね~♪


つぃつぃイパーイの食材入れちゃわなぃように。。。
気を付けて下しゃぃね(笑)みぃ☆みたぃに(。°ー°)

明日ゎ午後から打ちに行けるんでつねぇ~(≧ω≦)ノ頑張ってネン♪

15 ■無題

冷蔵庫ゲットンですか♪買い物が楽しくなりそうですね~(^0^)/


豚バラですか?美味しそうw(゚o゚)w


明日の稼動がんばです☆

14 ■無題

寿司食いて~(*´∀`*)ハァハァ

生魚食いて~(*´∀`*)ハァハァ

女体盛りで食いて~(*´∀`*)ハァハァ

13 ■無題

光…(*´∀`*)ハァハァ


ビッグ…(*´∀`*)ハァハァ


アイジャグ?
'`,、'`,、'`,、 (*´∀`) '`,、'`,、'`,、

12 ■無題

スゲーwww


大容量(笑)


これで美味いもん一杯作れますな♪ちゃんと料理すればの話しだがwww
(*´∀`*)

11 ■こにちわー

今日のチビじじがないぞと
冷蔵庫ゎ主婦の味方
届くの楽しみでつね
あはーん

10 ■無題

分かる~♪

新しい冷蔵庫ってワクワクするよね♪

501リットルってデカいね~!

沢山子供作るニャo(^-^)o

9 ■無題

思い切り買いだめ出来そうですね(´∀`)

それにしても、だんにゃさんの実家へは良く行ってますが、隊長さんの実家にはあまり帰ってないよう…な…?

居酒屋とかでも、海鮮美味しいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8 ■無題

デカ(・▽・)
便利になってるんやね。

家族団欒で大好物のお寿司食べられてよかったですね☆

7 ■こんちゃ(^-^)/

冷蔵庫でか一(゚艸゚〃)

501リットルやと買い物もあまり行かなくてもいいでつね!
(o ̄∇ ̄)o♪

6 ■カタログによると

ヌコ妻腹は600Lでしたよね?

足りないやん!w

5 ■無題

ぅぁっ(ノ´▽`)ノ

んっまそやねwww

じじたんは料理ちゅるからね
冷蔵庫は大容量でね♪

あ、ウチも冷蔵庫ほすぃーなε・。)

4 ■無題

じじたんこんばんゎ

でっかい冷蔵庫ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これで料理がますます楽しくなるちゃね( ´艸`)

3 ■無題

いまの家電は凄いよね~。


全然ついていけまへん(´・ω・`)



明日の午後は頑張って下さいにゃー(≧∀≦)

2 ■無題

最新冷蔵庫いいにゃ~(≧∇≦*)

今日もいぱーい食べたんでしょうなぁ(*´艸`)

明日から仕事頑張りましょうにゃ(・∀・)

1 ■無題

そんなに大きな冷蔵庫が必要なんだろうか?

新婚さんて感じでいいよねー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。