今日は、セカオワDayでした。。。


OD友達と待ち合わせてお買い物してから、西武新宿駅前で見てきました!
3面で展開されるセカオワビジョン












撮り損なったので画像は無いけど、3面使ってのドラゴンFukaseさんがヤバいですラブラブ!
ときめきMAX!
33分くらいありました。




渋谷に移動して、タワレコへ!
ここで、OD会長と合流。
『炎と森のカーニバル』衣装展示です!






写真を撮っていると、もう1人OD合流!
サプライズ過ぎですよ~(*^^*)

関東ODが4人集結☆




そして、みんなでTSUTAYAへ!
『初回限定盤B』の衣装展示です。








私は、ここでDVDとCD(通常盤)を購入(≧▽≦)
バッチをゲット☆


いつの間にか、プチ関東OD会でした☆
みんなで、ワイワイガヤガヤしながらフラゲって、楽しいですね(≧∀≦)





帰宅するとタワレコオンラインから、荷物が☆
はい。
タワレコでも、バッチもらいました☆



さっそくDVD鑑賞。
まずは、普通に見ます。
見てると、あの夢のような3日間が、本当に凄かったんだと実感。
行ってて良かった!

でも、気になった編集が。
アレは、普通に解釈していいのかな?
それとも、続く?

今度、副音声付きを見ます!






で。
浸りすぎて、忘れてました!
SOLの生放送教室だったーーーーー(T-T)
30分くらい過ぎてました(+_+)
あ~ぁ、ボケボケ(x_x)



ラジオを聞きながら、ウォークマンにCDを取り込み☆
これで、聴きまくりです。


ピエロ、歌詞が歌詞が歌詞がぁ(T-T)
あの台詞、良く職場で私が冗談混じりに吐くことじゃないですか!
『どうせ誰もやってくれないし、私がやるしかないじゃん?』
うーわーーーーー(T-T)
頑張り過ぎて、最近、心臓が痛いのを見られてるの?
無理しないように気をつけるよ。
Fukaseさんに言われちゃったらね(笑)


Deep Forestは、なんだか北欧って感じ!
私の勝手なイメージですが♪



そして。
もう丸2日かけて探している、白黒ボーダー靴下。
ありそうなのに、意外と無い!
結局、妥協して買ったものを使うことにします。
先日購入したあのピエロ靴に合わせたくて。




いやいや、本当に。
いろいろあり過ぎ(笑)
セカオワ三昧の大満足の1日でした☆