こんばんは。


バタバタしていたこの数週間。


今日は早起きして、色々とその間出来なかった用事を済ませてきました!


そんなバタバタの中で…。



{67D5EA51-024B-4183-820B-FEC304EBFF2F:01}




西村さんと行った、大好きなお店♪


そう、一週間前にも行ったお店です(´∀`)


今週末でこのお店がなくなってしまう、いや、このお店で働いている、このお二人が辞めてしまう、ということで…。


西村さんと【ありがとう】を伝えに行ってきたわけです。


いやぁ、ほんっとに残念(TωT)



{B2D18C16-E201-4626-9F6E-FE9A8CA8E50E:01}




いつも、美味しいものを作ってくださり。


楽しい時間を過ごさせていただきました♪


疲れた時の憩いの場、でもありました(^ε^)♪


本当に本当に、有難うございました!



{0AEAC181-056A-4333-B853-A9347FDBBA54:01}




今日は、もうヒールでカツカツ歩けましたよ。


いやぁ、こうなると、また走りたくなっちゃうんですよねぇ。


あんなに辛かったのに。


大変だったのに。


それに勝る何かが、魅力があるんでしょうね。


マラソンには。


さ。


明日も頑張りましょ~。