訪れたパワースポットとは、六本木にある「出雲大社東京分祠」。


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100115_122549_ed_ed.jpg

ここは、明治の初期に創設された、都内唯一の分祠。


出雲大社の御祭神・大国主大神は縁結びの神様として有名ですが、

この「」は単純に男女の縁、だけではなく、

仕事や人間関係、幸せの縁、など様々なに通ずるものなんだそうです。


せっかくなので「縁結び」のお守りも購入しちゃいましたにこ



その後・・・


ほんっとに、ほんっとに気のせいかもしれませんが、イイ事がありましたハート


小さいことですが、猫にも会えたし(しかも、5匹!!)


さらに、ゆうこちんとスタイリストのKさんとランチをした際・・・


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-2010011513580000_ed_ed.jpg
食後に皆でカプチーノを頼んだんです。


そうしたら。

お店の方が、こ~んなに可愛らしいカプチーノを出してくれました(*´・ω・`)


わかります?


これ、カプチーノに、ウサギ・クマ・ネコが描いてあるんですよ~キラキラ


中山美香オフィシャルブログ「allez!」Powered by Ameba-100115_141057_ed.jpg
さらに嬉しかったのが・・・

このカプチーノ。


「お客様に合うものをイメージしまして・・・」


って。


ネコが私のところにきたんですいっぱいハート


いや~ん。カワイイハート


っていうか、かなり嬉しい(・∀・)




そんなこんなでパワースポットの力?を感じた1日なのでしたばい02