ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ

タロット好き☆ジュエリーレジン®︎アーティスト 

yayoiです音譜


ようやく梅雨明けしたとか☔️

朝から暑っ💦
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね


勤務先の営業さん達は出張が多く、お土産を買ってくることが多いのですが

なかには本当にビックリするお土産もあったりします滝汗ポーン


そしてコチラは、アメリカへ出張した営業さんのお土産ニコニコ

コレは何に見えますか?

{F8B7C281-7CF9-481A-B947-D2D1BCC84CEB}



{3EE23FCE-EA0D-46D9-8CD9-6D363D6239B8}

水鳥の形をしたマシュマロです音符

第一印象は蛍光色だったこともあり、えっー!?ポーン

ちょっとびっくりしましたが、
子供が喜びそうな可愛いかたち

この着色は海外ならではでしょうか

他にも蛍光ピンク、紫、グリーンなどなど種類が豊富でした(笑)

お味はというと‥目

甘い!!(個人的な感想です)

若者たちは美味しい〜爆笑と、言っていましたグッ

う〜ん真顔、ご馳走さまでしたチュー