ランドリー | 8901

8901

熱しやすく冷めやすいチラシの裏。雑食腐向けです。受けの不幸で飯がうまい。


世界樹三階層にどっこらよいしょでつきました。

ヒモ男がどんどん硬くなるのにとても驚いてます。

他人へ寄生して生きている奴なのに・・・やだ頼もしい。

どうでもいいけど私はそろそろ君島の名前を「サナダムシ」に変えるべきだよね。

逆にペドが柔らか戦車すぎて笑える。その筋肉は何に使う物かよく考えろ。

FOEは後藤と松下の圧縮業火無双です。

もやしのくせに一人でガシガシ削ってくれる松下のおかげでL.X.Eは生きてます。



二階層のボスなんか余裕で倒せたし三階層も余裕だろ→ミミズhage

あのミミズ一体なんなの。

後列が全体攻撃一発でハメ殺されていくんですけど。

縛りもバンバン入るしやってられん。

パーティ全員が海老責めにされるSMプレイはもう飽きたお・・・