第33回雄叫杯争奪安全保障問題弁論大会 | 中央大学辞達学会(弁論部)

第33回雄叫杯争奪安全保障問題弁論大会

本日は、防衛大学校にて第33回雄叫杯争奪安全保障問題弁論大会が開催され、当会からは福田拓也弁士が出場いたしました。


中央大学辞達学会(弁論部)

大会が行われる中、開校記念祭のイベントで上空をブルーインパルスの編隊飛行が行われていました。


中央大学辞達学会(弁論部)

結果、福田弁士は第三位を獲得することができました。


中央大学辞達学会(弁論部)

帰路、福田弁士は全ての力を出し切ったのか眠りについていました。


参加した弁士の皆様お疲れ様でした。また、このような大会を主催してくださいました防衛大学校弁論部の皆様ありがとうございました。